ё(ヨー)ネルちゃん 


  こんばんは。

IMG_6246.jpg


  サザナミの着ぐるみ着た なぞの鳥です

IMG_6016.jpg


 一時はどうなる・・・大丈夫か・・と思ったものでしたが・・

IMG_6201.jpg

 ツクツクと生えてきています。

 足のところが

 レッグウォーマー

 ここの部分も残すとは

 
 これはあれだな・・プードルのライオンカット・・

 ご両親はそれを模したに違いない。

 そして 羽を死守したのは

いのすぱですから

 これをチミチミすることは 親的にもできなかったとかと・・。

 ぼく・・といってますから

 男の子です(鑑定結果♂)

 そして彼は あの ホウレイセンが消えたっ!

 の ホウレイセンちゃんの弟になるんですねーー

 とーっても甘えん坊さんで



 食後は オカメのさし餌でバタバタバタバタしてる私の

IMG_6037.jpg


 ここで寝てます。

 なので 「ヨーネルちゃん」と呼んでます。

 よーネルちゃんは参加しませんが・・・

 今週日曜日の 「あずマルシェ」

 いろいろ作品が集まっています♪


o0600040013490826788.jpg

 ASTROさんの天然木シリーズ 今回ももりだくさんです

 Makiさんのプロフェッショナルな「鳥テン」
o0600040013498463672.jpg

 今回初参加Wakoさんのかわいいおもちゃたち

o0600040013498463671.jpg

 そして 今回こそゲットしたい!!

 165さんの ロープのおもちゃーー!!

20151129210735.jpg

20151129210738.jpg

20151129210742.jpg

みなさんにあえるの楽しみにしていますーー!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

 





 



 












No title

う~む、やはり完成度が高い。
ザ・チキンって感じで,お肉にしか見えない~~
でもあっという間にふわふわですよね~
ヨーネルちゃんと同じく、すももも潜り好きで
私の服の中にすぐに潜ってきますよ♫

ロープのおもちゃ、いいなぁ。
すももが喜びそうです。

よろしくお願いします!

こんばんは!
今回お力になれるかわかりませんが、ASTROさんのお手伝いをすることになりました。
お会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いします(^-^)

No title

うわぁぁぁ!どれも素敵なグッズばかり!
今回は狙いのものが以前にも増してあるので気合入れて行かなきゃ!
特にバードスーツに興味津々です。これがあればニッキさんの爆弾も…(笑)

ヨーネルちゃん、レッグウォーマーが可愛すぎ(*´∀`*)
あれ?ニッキさんの弟になるんですかね?
見ちゃダメだ。悪い虫が騒ぐ…!
最近のニッキさんはおもちゃを全部壊し尽くしてつまらないのかおしゃべりが止まりません(笑)

Re: No title

>piyokoさん
それがだんだんとツクツクが育ってきてそれはそれでまた面白い・・今後きれいなイノちゃんになったはなったで
ちょっとさびしいかも・・・
ロープのおもちゃ ゲットしましょうか??

Re: よろしくお願いします!

だんぱんださん
こんばんは。お手伝いに来てくださるんですねーーそれはASTROさんも心強いでしょうねーー
私も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いしますねーー

Re: No title

> サの字@布団から出れない さん

そうです ニッキちゃんの弟になるのよ。とってもいい子でオカメにもおくすることなくフレンドリーで
オカメたちにも嫌われることなく そして私がバタバタしてると空気よんでひとりで、いいこして遊んでくれる
とーーってもかわいい子です。
マルシェでまたお会いできるの楽しみにしていますーー♪

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ