あさがキターッ!!


  あさちゃんがっ・・・

IMG_6065.jpg


 きたーーーっ

IMG_6066.jpg


 あさちゃん 食滞解消しました。

 やったーーー!!!

 もう酔いつぶれたオヤジじゃなくってよ・・

IMG_6224.jpg

 きれいなシナモンパールです

 ちびちびだったしんさんも

IMG_6223.jpg

 こんなに立派になっちゃって・・・

 きれいなパールトリオです



 とにかく寒そうな安村さんだったはつちゃんも

IMG_6222.jpg

 「ちゃんと着てるわよ」


 IMG_6112.jpg

 あわーーい色合いがなんともほんわかする ファローパール(10/21生まれ♀)

   飼い主様 募集します

 ルチノートリオも 胸元からエサの食べっぷりの激しさが想像していただけるかと・・。

IMG_6220.jpg

 こちらも飼い主さま 募集します

 ほんとにオカメは無駄な動きが多いわー

 目的地も定めずいきなり飛んでくし・・・

 結果・・・

IMG_6152.jpg

 なんでそこーー??って場所に落下

IMG_6142.jpg

 見つけられずあせることもしばしば・・。

IMG_6216.jpg

 まぁ・・オカメはそんなとこがかわいいのですけどねー。

 とにかく あさちゃんがちゃんと消化して大きくなっていくことが

 うれしい。

 あさちゃんのあさがきたー

 みんなそれぞれに良いご縁がありますように・・・。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



 








 














No title

うわ〜い、おめでとぉ〜〜v-81
脱!飲んだくれオヤジwww
とても同一鳥物とは思えない〜〜
ホントに立派に育って、よかったよかったぁ〜
とりあえずジェミーちゃん、お疲れさまぁ〜

うちもぴのさまがよくゴミ箱の中に墜落していて
気付かず探しまくってたわ〜v-356

No title

ゆとりろちゃん
ありがとう。今度はむくわれたよーーーe-259がんばったーー
でもゆとりろちゃんのがんばりには脱帽だよーーゆとりろちゃんとるるぶーちゃんのがんばりもどうぞ報われますように・・願ってます!!
ぴのさま墜落してたのねーーなんだろーールチノーってオカメもサザもやること似てるのねーー

No title

あさちゃん、よかったね~~~~♪
ジェミーママも一安心ですね^0^
みんな綺麗なパール模様が出てますね^0^
可愛い^0^

良かった

あさちゃ〜ん
おめでとう!良かった〜!
ジェミーちゃんもお疲れ様
でも、まだ乳母は続きそうだね💦💦
みんな素敵なご縁なありますように💕💕

No title

食滞解消おめでとうございます!
ジェミーさんの体験は決して無駄になっていませんよね。
ファローパールの色合いがとっても好み~
お顔はちょっと個性的??

Re: No title

> reimamaさん
コメ返おそくなってごめんなさい。
あさちゃん今ではしっかり自分でご飯も食べていて1番自立早いかもーー
ひとしおかわいいですねー

Re: 良かった

> cyokoちゃん
ありがとうーーーなかなか募集記事もかけないまま次がきてしまったよ・・・そう・・それはウロコ・・しかもウロコ5!!

Re: No title

> piyokoさん
ありがとうございます。
今までの悔しさや哀しみがちゃんと次に活きてくれてうれしい・・・たまたま・・かもしれないけど
たまたまでも 運よくでもなんでもいい・・・たくましく育ってくれさえすれば・・ですね。
ファローちゃん色とってもいい感じですよーーうちに今までいなかった感じの淡い色・・かわいいです
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ