今度はルチノー兄弟

   今度は ルチノー3兄弟も合流しました。

  Oka_7365.jpg

  ノイジー(PFルチノー♂) と フマレ(ルチノー♀)の子供たちです。

  1号ルチノー 2号WFルチノー 3号ルチノー です

IMG_6031 - コピー

 1号と2号はもう飛ぶ練習に余念がないです

 そして・・・・

IMG_6032.jpg



 2羽の足元をご覧いただきたい。

 そこに写りこんでいたのはっ!!!


IMG_6033 - コピー

 3号ちゃんです

IMG_6035 - コピー

 そんなとこにいたら フンがおちてくるよ・・・

 末っ子ちゃんはとっても甘甘ちゃんで・・・

 1号2号が飛び立ってしまったら・・・

どや


 私のネックウォーマーの中が定位置です

IMG_6041 - コピー

 首元インコのドヤ顔




 ドミナントに続き ルチノー そして エメラルド に ファローのお子達・・と

 合計14羽のお世話中です。

 オカメの同じくらいの雛が1度に13羽は初めてかも・・。



 みんなが飛び始めたらどうなるんだろう・・・・

 ちょっとこわい・・。


 それこそ

 「あなたの知らない世界」・・・かも・・。

 がんばります。


 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村 


 






 

  










  

スポンサーサイト

わぁ(≧∇≦)
知らない世界だけど、1日過ごしたい世界ですねぇ(≧∇≦)
雛雛パラダイス🎶
夢の世界ですね(≧∇≦)

フマレちゃんが、人知れず、お母さんになってたんですね❗️

三号ちゃん、甘々で、さざなみインコのように、包まれて、可愛い*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*です❗️

三号ちゃん、フマレちゃんに、似て、なんか、健気な感じの容貌ですね😍

オカメ付きネックウォーマー…欲しい…
3号ちゃん、私の首元にそっと仕込んでおきたいくらいです(笑)
みんなが飛び始めた光景は見てみたいですが、すごいことになりそうですね…(^o^;)
雛ズのお世話は大変だと思いますが、頑張ってください!

Re: タイトルなし

reimamaさん
未知との遭遇ですよね〜(笑)特にオカメだと神経つかいます。雛はもちろんですが、雛に集中して大人たちの体調崩さないようにと気を引き締めます。

Re: タイトルなし

うっさんさーん
フマレちゃん、覚えていてくださいました?ありがとうございます!この子たちはお母さんににず人を踏み台にしてまではないみたい。でもお顔はお母さんに似てますよね〜〜

Re: タイトルなし

さえさん
ひなひなパラダイスですよー。インコの雛カフェ、いかがですか?お茶つき、さし餌体験つき。ぜひいらして下さい〜〜(*^^*)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ