お初のファロー雛

  こちらは

 えまのしん(ファロールチノー)と キロ(パールspファロー)の

  子供たちです。

IMG_5930.jpg




  この子達は 少々早めに巣上げしました。

IMG_5813.jpg

  (やっぱ恐竜だなぁ・・って思う)

  ・・というのは 両親が熱心すぎて

  特に えまが イクメンすぎるのか 四六時中巣箱に入っていて

  「え?また?」というくらい チチチ・・ともらう声がしていたうえに

  雛をなめる・・・・

  餌やりがはげしいのか 雛のくちばしの端が切れて流血・・

  など 心配なことが続いたので思い切って巣上げしました

  

IMG_5816.jpg

  終電でみかける 泥酔したオヤジかっ!!

  ・・な2号さんは 心配があたって そのうが垂れ垂れで食滞気味

  タマランの悪夢がよぎりますが そのうバンドと

  あせらず消化を待つ方法で

  なんとか 遅いなりにも消化して 小さいながらも成長してくれてます。

  


  1号は お初のファロー

IMG_5894.jpg

 見事に 手羽の部分だけ残してあとはきれーになめられていましたが・・・・

IMG_5896.jpg



 IMG_5916.jpg



  
  お尻から下は死守していたようです。

  白いモフモフおパンツが可愛いです。

  瞳も ルチノーよりも透明感のある赤・・

IMG_5906.jpg

  ルビーのようです。

  

  お初のファローなんで おはつちゃんとよんでます・・・

  ・・でもって 2号は あさちゃん

  どっから持ってきたかばればれ・・??


  ・・・ということは・・・


  ニコラ(WFエメラルド)と ぉジョー(WFDSパール)の子は

  しんさん??(爆)

  この子はドミナントにしてはちょっと濃いめなので

  WFパールspエメですね

IMG_5909.jpg


  

  チーム朝ドラ・・・

  このまま 無事に大きくなっておくれ・・



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



  


    


  

  

  



  

  

  
スポンサーサイト

次から次にすごいキャラが

み・・・見事な白ブリーフ(爆)
おはつちゃん、恐ろしい子!

No title

白ブリーフに笑っちゃったぁ(*´艸`)
ネグレストな親も困るし、かといってイクメン好きも雛にとっては大きなお世話なのね(汗)
結局は、すべてジェミー乳母ちゃんが大忙し!!がんばってぇ〜〜

いやしかし、チーム朝ドラって(爆)

チーム朝ドラ!

Q太郎はいないのー?ww
一応今井家の跡取りなのに、
雑な扱われ方をしているQ太郎が最近お気に入りよ

えまのしんもおとーちゃんになったんだねぇ

桃ちゃん的な・・・

うわぁ~~~キラキラネームだ~~~♪
朝ドラから生まれたーーーー!
パッカ~~~~ンって・・・

私も一寸法師になってこの中に入りたいわ♪

Re: 次から次にすごいキャラが

汁粉さん
私も見た瞬間拭きだしました。このイカシタカット・・両親は狙っていたのでしょうか???
えまのしん・・恐ろしい父!!笑

Re: No title

> ゆとりろちゃん
ほんと・・過ぎても問題・・足りなくても問題・・・ほどほど・・っていうのが簡単なようで実は大切なんだな・・と思うわーー
私もがんばってる!!共にがんばろー!!

Re: チーム朝ドラ!

>まぁこちゃん
「まれ」を見ていなかった私は 最初のあたり見てなくて 弟いたんだぁぁあ・・って思ったものよ・・(笑)
そうそう・・あの えまのしんさんもおとっつぁんになりましたよ。でもちょっとひやひやもんのあぶなっかしいおとっつぁんだったわーー

Re: 桃ちゃん的な・・・

> イルジメちゃん
ぱっかぁ~んって生まれましたよーー♪
次はチームauにしようかなーーーでもおにちゃんはちょっとかわいそうね・・笑

No title

白い毛糸のパンツはこれからの季節にピッタリですね!
ところでオカメ界のイケメン五代様はどこ?

とうとう

とうとうファロー登場じゃないですか?
赤い眼で見つめられるとウットリしますよ〜要注意ですよ。

Re: No title

> かず♂さん
そうだ!!そうね!!五代さまを探さなきゃっ!!

Re: とうとう

>ぷーちゃん
ファローキターーーーーwwww
確かにこの赤い目はまぢヤバイ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ