雛に埋もれる

  ドミナントの雛たちは・・・

  すくすく成長して みんなじゃんじゃん飛ぶようになったうえに・・・

IMG_5842.jpg


  !!!!!!!

 もう 『室内物干氏』なんかじゃないーーー!!!

 ようやく本領発揮です♪

 でも やっぱりまだ安定しないみたいで

 IMG_5832.jpg

 ここがお気に入り

IMG_5830.jpg

 横並びオカメ隊

IMG_5833.jpg

 前から見ると・・

IMG_5838.jpg

 に・・・二頭身!

 デフォルメかっ!!??


IMG_5837.jpg

 置物にしたい・・

IMG_5836.jpg

 てか・・デルタちゃん エコーちゃん そのちょっとあいた隙間に

 はいっていいですか?

・・・・は無理なんで

umoreru.jpg

 埋もれる変態プレイ
 
 へんなおばさんプレイともいう・・・

 首巻してるし・・(雛の爪ガード用なんですけどね・・・)

 完全に おかしなおばちゃん・・・(汗)


 でも・・・

 癒され度MAXですよ・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





 






 


 

 
スポンサーサイト

No title

きゃ〜〜
はぅぅぅ、がるるるぅぅ‥‥
私もヘンタへんなおばさんプレイに参加したい〜〜

No title

目の保養させていただきました。
この時期の無抵抗な可愛さがたまりません!

なっ、なんてかわいらしい…
埋もれてみたい〜クンクンしてみたい〜〜←ヘンタイ…いや、トリスキーの通常の反応ですね(笑)
手っ取り早く、うちのルチ男くんをとっ捕まえてクンクンしてました(*^o^*)

そして、もっと!鳥がなる木になりますよーに!!

Re: No title

> ゆとりろちゃーん
へんたいおばさんYYず(頭文字からとった)結成して変態プレイをたのしみましょーー
サザナミにはないもっふもふよーーーん

Re: No title

> かず♂さん
デルちゃん・・もっふもっふのクリックリのデレッデレに育ってますよー

Re: タイトルなし

さえさん
うんうん・・・とりあえずわが子くんくんしますよねーー笑
いやもうそれは条件反射です。抑えられない欲求です。へんたいでもなんでもないいたってノーマルな行動だと
私は思ってます・・はい。
物干し氏の応援もありがとうございます!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ