ひさびさ 黄色いほわほわ

 ハロウィンも終わり・・・・

 となると 今年もあと2ヶ月ーーーー

 1年のなんて早いこと・・・・
 (・・・と 毎年言ってる気がする)

 IMG_5515.jpg

 おうちの中がオレンジであふれて

 元気をもらってたハロウィングッズをしまったら・・・

 次は クリスマスですよーーーー

 あっというまです。

 (そして 次は 「年賀状どないしょーーー」と言うんだろうなーー)


 雛の成長もあっというまです←(あっというまつながり)


 ドミナントブラザーズ

IMG_5673.jpg

 ツクツクが開いてモフモフになってきました

 シルバーの濃淡が 微妙に違って

 濃 -中濃 - 薄 ・・・・って感じ

 (しょうゆ か ソースか・・??)

 
 薄口のデルタちゃんとPFのエコーちゃんは決まっていますが

  WF2羽 飼い主様を募集する予定です。

 そして・・・・

 実は こちらも育っています

IMG_5660.jpg


 えまのしん(ルチノーファロー)と キロ(パールspファロー)のお初の雛

 なんだか 久しぶりーな 黄色いぽよぽよです!!

 そしてこのえまのしんの下に

 白いぽよぽよも孵化していて・・・

 それは 托卵お願いした

 ニコラ(WFエメラルド)と おジョー(WFDSSF)のお子です

 さすが ドミグレ家の娘 おジョーが最近になって

 やけにスイッチはいってます・・・


 キロちゃんのモフモフなお腹から

IMG_5654.jpg

 ひょこんと顔だす雛がかわいいです


 どんな子になるか・・・楽しみですーーー

 そしてまたどんな トンデモネームつけられることやら・・・・

 (・・ってーつけるのお前だろぃっ!!ってつっこまないでね)テヘヘ



 余談ですが・・・・


 ハロウィンディスプレイ中の

 物干氏

IMG_5491.jpg

 どうせ誰も止まってくれないんならーーー!!!

 ・・と もうヤケになって・・・・

 せめてかわいく飾ってさしあげました・・・

 (そして 遂に誰もとまらなくなっていた・・・ウロコすらも・・・)





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




 


 


 


 
 

 

 

 

 

 


 


 


 


 

 

 



 

 

 
スポンサーサイト

No title

今夜はハロウィンナイト♪
我が家にはそれらしい飾りは無いんですが
ジェミーさん家の飾りを見て気分に浸っております。
デルタちゃん綺麗になってきましたね〜(^^)
他の子も皆んな健やかに育っているようで!
成長が楽しみです。

デルタという言語を少し調べました。
D 三角 三角州…そして女性のデリケートな部分
などの意味があるそうです。

よってデルタちゃん、女の子かっ!?(笑)
って勝手に結びつけてます^^;

No title

ご無沙汰してます❗

ホントにヒナの成長は早いですね。
うちのマメ長男も初フライト済ませました。
嬉しいやら寂しいやら…です。

キロちゃんって、あの「帰路」を共にしたキロちゃんですか?
お迎えに立ちあわせて頂きましたし、何度も遊んでもらったので、
よ~く覚えています。ママになったんですね❤
おめでとうございます👏

みんな元気に大きくなりますように✨
あと、物干し氏がオカメのなる木になりますように…(笑)

Re: No title

かず♂さん
きゃーーーそんな隠れた隠語的な意味合いがあるなんてーーー!!
それでオスだったらどないしよーーー
デルちゃんは シングルとダブルの中間みたいな子で 性格はダブルっぽいです・・笑
1番ぽーーーーっとしています。お目目も1番大きいです。かずさん好みですね♪

Re: No title

minnさん
そうですーーあのキロちゃんですーーー!!がんばって子育てしてますよーー
マメちゃんもあっというまに大きくなりましたねーーー里親さん募集されるのですか??
物干氏・・・オカメ雛ーずはとまってくれそう・・というかとまっていただけるように誘導するつもりですーー笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ