ドミナントワールド

 

 ジェラシックワールドのラプトルちゃんたちからお名前いただいた

  ドミナントブラザースは クウ・ネル・アソブな元気印な雛たちで

  問題なく育ってます。

  前回の記事のコメントで まぁこさんからいただいたこの画像・・・

 IMG_5643.jpg

 ぃヤーン!!何コレーーー萌えるしーーー!!

 まあ・・近いうちに 間違いなくこの画像に近い状況には

 なると思われます・・・・(てか、毎日すでにこんな感じではありますが・・)

 真ん中の人間をOTTO氏で想像したら・・・・

 ぷっ・・・・・・

 ヤメトコーー!!

 まぁこさん ご希望には添えられませんでしょうから・・・

 

 これで 我慢を・・・・

IMG_5651.jpg


 しかも 私の見苦しい手でごめんちゃい。


 こんな感じで 全世界で 飼育員による

 「ジェラシックワールドごっこ」がはやっていたようです・・・・


 a2015-6-23raptorsquad-1-061715-1024x1024.jpg


 ↑コレ ウケターーwwww


 雛たちも・・・

IMG_5648.jpg

 恐竜チックなポージングで堪えてくれてる・・・??笑い

 IMG_5645.jpg

 この子は ハミ胸もかわいいデルタちゃんです

IMG_5644.jpg

 あわーいシルバーが美しい子になりそう・・・


 このまま順調に大きくなってねー

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)







 

 


 


 

 

 


No title

何これ!! 萌えるぅぅ〜〜
ハミち‥‥じゃないハミ胸といい、
その長いおみあしといい、デルタちゃん、ツボだわ〜〜(*´艸`)

No title

デルタちゃんのそのぷにっとハミ出たお腹を人差し指でつんつんしたい!(>_<)(笑)

No title

可愛い~~
雛のくせして、その顔の仕上がり具合!
そんでハミ乳・・・
・・・・・でも、ハミ乳とみせかけて
ちっさいおっさんのスキンヘッドだったりして。
おっさんが寝てます。
きっと寝てます。

Re: No title

>ゆとりろちゃん
ハミち・・・・じゃない ハミ胸・・ちょっと色っぽいでしょーー
デルタちゃん・・私もツボなのーー

Re: No title

> かず♂さん
それ・・体験済みです・・笑
ほぼ 条件反射でした・・・

Re: No title

> piyokoさん
いやーーーーん!!ちっさいおっさんのはげーーーいやーーーー!!!
そういわれたらそう見えてきちゃったーーーいやーー!!!
顔かわいいでしょ??この子・・なのにおっさんのはげ頭なんてーーーだめーーはみ胸隠しちゃうーーー

遅ればせながら

ねー。この画像!萌えが広がるのよ

オーウェンさんはこうやってラプトルズを育てたのかしらね~
たまらんわー
で。OTTOさんにもそれを期待したのですが
OTTO氏にはハリウッド俳優のようなお顔とセクシィな表情は持ち合わせないんですな。そりは残念

オカメラプトルさんたちもすくすくたくましく育ってねー

Re: 遅ればせながら

まぁこちゃん
ほんとに萌えるわーーあの画像・・誰かわかんないけどオーウェンさんの胸元でうっとりしてる子いるしーー
まんまぱくれそうだけど、いかんせんOTTOにはあんなセクシーな要素はゼロですし・・お笑いになっちゃうわーーー
でも!!SONさんならできそう!!sonさんで今度やってみるーーーー!!!(その気まんまん)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ