極鳥

 
 WFエメラルドのルールーちゃん・・・

IMG_5528.jpg

 ルールーちゃん・・・だと思ったら・・・

 どうやら ルールーくん・・だったようです・・。

 なかなかイケメンなんで

 写真とろうと追いかけると・・・

たちはだかる






 たちはだかる・・・・

IMG_5535.jpg


  シロコ率いる白頭軍団


 うわーーーーいっせいにガンつけてるーー


IMG_5534.jpg

 「うちの若いモンに手ぇださんといてや」 





 シロコさんもさすがの迫力に・・・

 ベンジャミンがかすむーーー(ほんとにかすんでる・・)

 しかし・・・

 うしろで思いっきりとんがってる おジョーのが怖さ満点かも・・。

 となりの ベンジャミンやニコラの旦那衆が

 パシリや舎弟にしか見えないという・・

はくとうかい

 オカパラ 白頭会 

 集まってるケージの下にはなにげに

 同じくWFのガンちゃんがいるんだけど・・・

 いつもここで集まって

 ガンちゃんいい迷惑じゃ・・・・


 はっ!!!

 まさかっ!!

がんちゃんのうえ




 ガンちゃんが 会長!!???

IMG_5531.jpg

がんちゃんリスペクト


 





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます








 





 
スポンサーサイト

白頭会かっこいい!(≧∇≦)
良い写真だわぁ!
きっと橙頬会や黄頬会もあるんですよね(≧∇≦)

愛には障害が付き物??

うぁーーーーーーなんだ!
このかっこいい集団は!!!
三代目JSBかと思った~~~
ランニングマンとか踊っちゃう~~~~♪
こんなかっこいい障害なら越えられなくてもいいや

10月21日はBack To The Futureで
マーティンが降り立ったまさにその日だとか・・
これを見た時はまさか自分がその時代に生きてるなんて
思いませんでした。
ジョセフィーニュちゃんもいろんな時を生きてきたんでしょうね?
雨が降るから虹が出る 苦しみぬくから強くなるって
辛いことが多くても
次の時代にまた自分が立ってることを思って
強く生きていきたいですね

うわぁ~

すげー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
壮観!とはまさにこのことを言うのでは??ってくらいそーかん!ww
白頭?白顔?
もし?万が一?億が一??オカメさんをお迎えするとしたらオレンジホッペの
ない白顔の子がいいな~~~って、思ってるんだぁ~(*´ω`*)ゞ
基本我が家は全員同時放鳥主義なので、億が一もないだろうけど、
見てるだけで癒されるし、(´`c_,’` )プッってなってかわえぇ~www

No title

おジョーさん、なんですかこの見事な鋭角!!
写真全部で尖ってる!どこかに突き刺さりそう!
読みながら必死で笑いこらえました
グレースーツが集まると、ビシっときまってかっこいいですね~(´∀`*)

しかしみんなふくふく~!顔突っ込みたい衝動に狩られます
きなこさんは日常的にバナナなので、お腹に顔ツッコんでも固いんですよー
あぁぽってりオカメ腹が羨ましい…

No title

今、会社で昼休み中なのですが
笑撃でコーヒー吹きそうになったよー(爆笑)
さすがシロコ姐さんかっこいいわぁ😍
旦那は「鍵抜けのベンジャミン」だし
隣の組のパコ姐さんもいるし、オカパラ版極妻の
キャスティングを妄想してしまいました(笑)

No title

とにかく凄いんですが、自分にはどうしても石原軍団に見えてしまいます^^;

Re: タイトルなし

reimamaさん
すっかりこの記事のコメント返信がぬけておりました!すみませーんv-12
橙会も薄黄会もありますが いまいちそこは迫力に欠けますね(笑)

Re: 愛には障害が付き物??

イルジメちゃん
超超コメ返遅くなってごめんなさーい!!すっかりここ抜けてましたーー

私もBack To The Future見たときは その未来に自分がいるなんて考えてもなかったけど意外とあっというまにやってきたわね・・・笑 あの中で実現化してるものもあるのに タイムマシンだけは実現していないよね・・・さすがに夢のシロモノかしらねーータイムマシンがあったら・・・未来に行くのも過去に戻るのも怖いわーーー

Re: うわぁ~

ASTROさん
すみません!!すみません!!この記事のコメ返信すっかりしたつもりでおりましたーー
大変失礼なことを申し訳ありません

オカメちゃんをお迎えすることは 億が一もないんですかー???
オカメも面白いですよーーー特にWFノーマルはASTROさん好みだと思うなーーー是非オカメにまみれてみてくださーい!!
協力させていただきますよー♪

Re: No title

わけこちゃん
ごめんなさーい!!この記事のコメ返信がすっかりぽんとぬけてしまってましたーー
失礼しました・・・ごめんね。

オジョーはとてもきなちゃんのおねーちゃんとは思えないとんがり具合でしょう??
でも立ってるだけで笑いがとれる・・・ってとこがやっぱドミグレ一族よねーーー笑

Re: No title

> みかあゆちゃーん
コメ返信ぬけててごめんなさーい!!
でもみかあゆちゃんコメントで めっちゃオカパラの仁義なき戦いを妄想しまくって
妄想が妄想をよんでひとりでにやけまくってそれですっかり返信した気になっていたんだわーーー
うち・・極妻できちゃうよねーーー笑

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ