言葉はいらない・・・

  前回の記事に やさしいコメントやメールありがとうございました。

 浮上しなくっちゃなぁ・・・と思っていたときに

 届いた1通のメール・・・・

 関西の 信頼できるブリーダー友達の方からでした・・・・

 いろいろ書き連ねるよりも 元気だしてもらえるんでは・・・と

 添えられていた画像・・・・・・













IMG_5518.jpg

 ぶ・・・・・っ

 あははははははははははははははははは

 

 夜中にひとりで 大笑いしてしまいました・・・・・

IMG_5519.jpg

 そしてキミは何でドヤ顔??

IMG_5520.jpg

 これは 嫁が旦那に蹴りいれる5秒前??

 そして・・・

IMG_5521.jpg

 シンクロナイズドハミハミ♪

 癒されるぅぅ・・・・

 千の言葉よりも 1変顔

 1枚目の画像ですでに腹筋崩壊・・

 かなり通常モードに戻していただけました。

 かずさん 協力してくださったオカメちゃんたち・・

 ありがとうございました。

 

 この画像を提供してくださった かず☆さん

 関西でオカメのブリードをされてる方で

 最近いろんなお話をさせてもらってますが

 その飼育方や オカメ愛 そして 感性や物事の捉え方が

 とても共感できる方です。

 アンド・・・関西だけに お笑いのツボも・・・・笑

 特に DSのDFトークをはじめたら お互いとまらないとまらない

 ダブルファクターのかけはなれ感に共感してもらえて

 DSダブルファクターを愛でる会でも作ろうか・・なんて話まで・・・

 繁殖に対峙する上でのスタンスやスタイルも

 シンパシー感じる部分が多いので とても勉強になります。

 いや・・・なにより・・・・

 この画像たちが お人柄をあらわしていますよね。


 かずさんだけでなく・・・

 心配してメールくれたみんなーーーー

 ありがとうございますーーー


 そして 本日 めでたくタレンちゃんがお迎えされて行きましたが

 タレンちゃんの飼い主さんからも・・・

kurikinntuba.jpg


 「栗がお好き・・とあったので・・・」

 ・・と 栗きんつばいただきましたーー

 タレンちゃーん

taren.jpg




 あっ写ってない!!

 このようにじっとしてないやんちゃさんですが・・・

 元気で暮らすんだよーーーー


 最期にもういっちょ・・・

IMG_5518.jpg

 DFぽーちゃんの変顔ふたたび・・。

 私だけでなく

 今まさに 哀しみのさなかにいる方々や

 心配で心乱れてる方がたにも・・・・


     「ほんの一瞬でも 笑顔になれますように・・・」


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




 











 


 

 

 

 





 

 





スポンサーサイト

コンバンハ☆

本当に、落ち込んでいても、動物のヘン顔やカワイイ仕草を見ると無条件で浮上 出来ますよね♪
韓国留学中、初めての海外生活にストレス等で涙する事も多々あったのですが、そんな時 一緒に暮らしていたトリさんのお茶目な仕草を見ると、泣いているのに「クスッ」っと笑みがこぼれてしまうから不思議です…☆
言葉を持たない動物達ですが、人間より はるかに優れているように思います。

On Your Side

ジェミーさんが大変なときに
チャらいコメなんかしてごめんなさい。

命ってほんとはかないですよね。
命が無限だったらどんなにいいか・・・
でも、限りがあるからこそ輝けるんでしょうか?

ジェミーさんが知ってる
あの時のあの表情
あの時のあの仕草
あの時のあの歌声
どの瞬間も可愛くていとおしくて輝いてたなぁ~~なんて
今もその床にその肩にその手のひらにぬくもりを感じませんか?
さっきまでそこでジェミーさんを励まそうとしてくれてたのかも・・・
きっとどんなに遠く離れていてもすぐそばで
支えてくれてるんじゃないでしょうか?
どんな言葉を並べても何の慰めにもなりませんが
どうかゆっくりゆっくり元気になってください。

私も一瞬でジェミーさんを元気づける技を身につけたいな~~
(って誰に敵対心燃やしてんだよ!!!)

ジェミーさん、こんばんは。
いろいろと、重なる時って、重なりますよね…。
虹の橋を渡った子達も、きっとジェミーさんの周りにそっと寄り添ってくれてると思います。
今、目の前にいる子達からも、いっぱい癒しオーラが出てると思います。
食欲の秋ですし、美味しいもの食べて、鳥さん画像&動画を見て、少しずつ元気を出してくださいね^ - ^

それにしても…DSDFのあの表情…
うちのルチ男ちゃんではまだあの域に達してないです〜(笑)

Diggyさん
ありがとーございますー!
そうですか、Diggyさんも韓国留学中は鳥ちゃんに慰められ、元気をもらっていたのですね、それがあって今のハツラツ明るいDiggyさんがあるのですねー。
会話はできないけど、全力で発する彼らのパワーは最強ですよねー

イルジメちゃーん
そんなことないよー!いつもあなたのコメにどんだけ楽しませてもらってるか、今回もまた心にしみるコメント😭
そうねみんな私のそばでみてるよね、形はないけどきっと想いはそばにいる、そう思います。
イルジメちゃんはもうすでに私を元気にするパワーをお持ちですよ!いつもありがと〜✨✨

さえさん
わーん💧💧さえさん優しいコメントありがとーございますー
そうね、みんなみんな私に寄り添って見守ってくれてるよねー
だからまた浮上しなくちゃねー

DFの変顔の恐ろしいとこは、わざわざ変顔してるのではなく、あれが素 だということ。変顔はおてのものだし、やることなすことちょっと違う…(笑)なかなかあの域にはいけないのが普通です(笑)
是非うちにもいるバナナたちに逢いに来てくださいー!

No title

言葉を上手に使える方って羨ましいです。
落ち込んでる人、悲しみの底にいる人に
私のつまらない言葉を垂れ流すのが嫌で
言葉少なになってしまいます。

お別れは辛いですよね。
なんか後からボディブローみたいに
きいてきたりして。年のせいかなぁ。
そんなときすもものドジッぷりに笑い、
柚に振り回されたり
ハッと気が付くと元気をもらっています。

素が変顔なDSDF~
さぞや笑いをたくさん与えてくれることでしょうね。
千の言葉より笑いですかねぇ~
笑いってやっぱり大切。

No title

前記事を読んではいたのですが・・なんて
言葉をかけてよいやらわからず。。
でも少しは元気になったようで良かったです。
時間がたっても時々しくしく心が痛んだり
するかもしれないけど、そういう時は無理に
明るく振る舞わないで悲しんでいいのだと
思います。
涙を流すことって心にとっては良いことなんだ
そうですよ。

どれも面白くて笑っちゃいましたが、個人的には
「嫁がダンナに蹴りを入れる5秒前」ってのが
好きですっ!(笑

Re: No title

>piyokoさん
piyokoさんにはいつも支えてもらってます。ありがとうございます。つまらない言葉だなんて・・とーんでもない!!楽しませてもらってるし元気もらってますよーーありがとうございます!!
ほんとに笑いって大切ですよねーーーキモチが弛緩するのってカラダにも絶対いいはず・・これからも笑っていきましょー!!

Re: No title

hana to maronちゃん
ありがとうございます。気を遣わせてしまいましたね・・
はなちゃんは元気になってほんとによかった・・・はなちゃんが回復してるのを見ては勇気付けられてました。
ハニーは残念でしたが ハニーが教えてくれたことや残してくれたこと大事にしたいです。
嫁が旦那に蹴りいれる・・・なんてことのない優しい優しいハニーちゃんだったので 神様が連れていってしまったのかな??
怖いくらいの嫁がいいのかも・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ