=放鳥中=逃走中=熱愛中

IMG_2396.jpg

フレッシュなFruit &Vegetableたち・・・笑
  


IMG_5300.jpg

 放鳥中、オカメたちは 物干氏から逃走中・・・

 ぜんぜんなれてくれませんねぇ・・・・・

IMG_5302.jpg

 そこが落ち着くのね・・・・

 そんな中・・・

 今年生まれのWFDSDFのペクちゃんは・・・

 IMG_5308.jpg

 エメラルドのFufuちゃんに・・・

わきわきふふ


 熱愛中・・・・

IMG_5305.jpg

 オレンジほっぺにもかかわらずもてなかった彼女にようやく春が??

 Fufuちゃんは ゲゲゲの3兄妹ですからちょっと「年上の女」ですが・・・

IMG_5311.jpg

 ペクちゃんはぉマセさんですね。


 総じて・・・我が家では??一般的にも・・??

 DF(ダブルファクター)♂は かわいいベビーフェイスなくせに

 おませさん。

banana.jpg

 バナナなのに・・・・(関係ないか・・)

 反面 DF♀は 晩熟

IMG_0175.jpg

 ・・というか・・・あまり他のオカメに興味がないように思えます。

 繁殖する気はないので・・・・

 元気であればそれが良し・・・です。


 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


 











 

 

 

 



 

 
スポンサーサイト

No title

オカメちゃんが勢ぞろい!!
壮観ですね~。
こんなにいっぱいいるトコへ
うちのこたちを連れていったら
人見知りならぬオカメ見知りするん
じゃないかなぁ・・って思いますね(笑
私はオカメちゃんまみれになって
オカメ臭をいっぱい嗅いでみたい
気がします~(笑

ki・mi・ni・mu・chu

いや~~~秋ですね~~~
(つーか今日は冬か!?つーほど寒かったですが・・・)
恋をしても恋を失ってもいい季節ですね♪
でも、ホント オカパラの面々はキュートだな~~
私は君たちに夢中ですら!!!

No title

うわーオカメがたくさん~
今さらながら、たくさんいるんだなぁと・・・・
いつも思うのですが
放鳥中の子達がケージの中にいる子の頭とかに
糞をしてしまうことってないのですか?

バナナっぷりに吹き出しました。
顔がまたとぼけていて( *´艸`)

あ〜親戚になりたい(笑)

こんなに可愛いい子達に囲まれて過ごすなら脂粉で肺をやられてもいい!(>_<)

No title

かわいい~!
みんなまとめて、にぎにぎクンクンしたいです。
やっぱりDF男子はおませさんなんですね~
うちのバナナも早熟でした(笑

なんですって!

童顔なのにエロ(そんなこたぁ書いてないw)
ギャップ萌えにはたまんない!!!


喪中でコメント自粛中なのに
ついつい反応しちゃったw

Re: No title

hana to maronちゃん
コメント返信おそくなってごめんなさい
はなちゃんは回復してよかったですねーー
いつかオカメ臭かぎにいらしてくださーい♪

Re: ki・mi・ni・mu・chu

イルジメちゃん
コメント返信遅くなってごめんなさい。
日に日に秋めいてきましたねーーいい季節ですが 寒暖差がはげしいので体調崩しそうです。
イルジメちゃんも気をつけてくださいねー

Re: No title

> piyokoさん
コメント返信おそくなってごめんなさい
たくさんいるんですよーー笑 でも 数を言うとそんなにいるように見えないといわれます・・
私もカウントしてびっくり・・・です・・笑
バナナそのものでしょう??ぱくっと食べちゃいそうなほど・・・おいしそうでしょう?

Re: あ〜親戚になりたい(笑)

> かず♂さん

コメント返信おそくなってごめんなさい
この秋はどうかなーーーうまくいくかなー??どきどきですが、これも神様の思し召しですよねーー
脂粉・・多分めっちゃ吸ってるんだよねーーやっぱり・・・e-260

Re: No title

> わけこちゃん

コメント返信おそくなってごめんなさい

見た見た・・・きなちゃんバナナ・・・やっぱこの色はバナナ度高いよねーーー
いつかきなちゃん マハロちゃん はじめ よろしこ バナナ4本並べてみたいーーー笑

Re: なんですって!

まぁこちゃん

コメント返信おそくなってごめんなさい

童顔なのにエロ・・はいいね♪笑
でも・・じゃあ その逆は??おっさん顔なのに・・エロくない・・こちらも萌え??
あーー私も喪中なのになんちゅうコメント返しさせるんじゃーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ