おいしい秋


 安村さん改め 福丸ちゃんの飼い主さまから画像いただきました

IMG_5392.jpg

 わーー笑ってるーーーwwww

 「いっちょやったるでーーー」  みたいな顔してますね。

 
 秋の味覚・・というだけに

 皆さんから いろいろ美味しいものをいただいてます

 福ちゃんの飼い主さんからいただいた

 IMG_5401.jpg

 川上屋の「嬉しの栗」

IMG_5424.jpg

 これは 多分 私の和菓子史上 最高ランクに位置するだろう一品

 和風マロングラッセが栗のそぼろに包まれてる・・・なんて もう 

 好きすぎるに決まってる。

 好物アンド好物だものーー食べるのがもったいなくて辛いレベル。


 鳥友さんからは

IMG_5417.jpg

 ポップコーンとおみくじ小鳥ちゃんクッキー

IMG_5423.jpg

 このポップコーンも マロン味

 栗好きなのをご存知だったんでしょうか??

 いつもお世話になってるシッターさんからは

 大根の間引き菜をいただきました

IMG_5416.jpg

 若い大根の葉っぱは苦味が少ないんですって・・・

 これを油でさっといためてめんつゆで味付けして最後にかつお節とじゃこをまぜたら

 ご飯がご飯がすすむくんーーな常備菜ができあがります。

 
 食べ物もすっかり秋の味覚・・ですねーー

 おうちもハロウィーン仕様にしました

ハロウィンハッチ

IMG_5366.jpg

 

 おもてなしのお菓子も

 オカパラぷるぷるから・・・・

IMG_5410.jpg

 かぼちゃのプリンにチェーンジ!!


 栗にかぼちゃに・・おいもさん・・・

 ああ・・・誘惑の甘い秋・・・・ヤバイ・・・マジヤバイ・・腹回り・・・

IMG_5422.jpg


 

 
衣替えで冬の制服になったら・・・・・

スカートしまらなくってガボーンな私に・・・



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます

 

 







 

 



 

 

 

 

 
 

 
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ