イタズラなタップ

 先日発売した 『小鳥のキモチ』Vol,3 買いました

IMG_5298.jpg

 インコの折り紙や カレンダーもついててお買い得・・・

 また 姉のビーズインコも紹介してくださってます(ありがとうございました)

 IMG_5299.jpg

 プレゼント企画にもなってます♪



 さて・・・・・

 安村さん改め 福丸ちゃんが旅立ってから一人になってしまった

 タレンちゃん(雛換羽中)

IMG_5348.jpg


 ひとりはさびしいかな・・と思いきや

IMG_5344.jpg


 そーでもない様子・・・(むしろのびのび?)

 いたずらしてても いつも安村さんに邪魔されていたんで

 のーびのーび遊んでいるような・・・

IMG_5352.jpg

 スマホのカバーがお気に入りで カバーが可哀想なことに・・・

IMG_5353.jpg

 スマホをふんづけてカジカジするので

 あるときは  勝手にアプリ消去してたり・・・

 またあるときは 鳥友さんに電話かけてたり・・・

 こないだはなんと!!

 SONさんにFace Timeかけていたっ!!

 幸い(あいにく?) SONさんは出なかったけど・・・

 もし出たら 画面にタレンちゃんが大写し・・・

 だったんでしょうか・・・

 それはそれで SONさんに繋がってほしかった・・・かも・・・・笑

 そんなイタズラなタレンちゃんです。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます



 

 



 



No title

Face Time絶対繋がって欲しかった〜(爆)
どんなだったか想像するだけで、幸せ気分になっちゃうね(*´艸`)

すごーい

最近の子は、スマホを華麗に使いこなせるのねー!

タレンちゃん、おばちゃんにも電話してー
FACETIME入ってないけどw

Re: No title

> ゆとりろちゃーん
でショー?でしょ?もしSONさんでたら・・と考えただけで楽しいわーーSONさんも後できがついて出ればよかったーーって言ってたわーー笑

Re: すごーい

> まぁこちゃん
そうよ・・いまどきの雛もスマホはオモチャがわりよーー
電話かけるのも困るけど
アプリ消去画面になってアプリがプルプルしてるときはビビルわーーー

No title

犯人はコイツか~っ

Re: No title

ずうさん
そうです。タレンちゃんです!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ