とにかく明るい福丸さん

 本日・・・とにかく明るい安村さんが お迎えされていきました。

 生まれた瞬間から 確認できて

安村誕生


 すくすくなんの迷いもなく(笑)育って・・・

安村成長

 巣上げしたときは

2やすむら
うしろあたま はげはげだったけど

IMG_4522.jpg

はえてますよ

 ・・・・・から なんだかすっかり安村さんと呼ばれてしまっていたけど・・・

やすむら3


 ・・とね・・多分思ってたかも・・・でも・・・

 安村さんらしく とにかく明るい子で

 ひょうきんで・・・

 でもキュート

IMG_4516.jpg


 物怖じもしないし

 おきもの


 食欲旺盛で・・・

 タマランちゃんの食滞格闘中は

 この子たちの たくましさにどれだけ救われたか・・・

 2度も帰省につきあってもらったし・・・

 ぜんぜん体調崩すこともなくへっちゃらで・・・

 帰省する道中では 少し凹んだキモチの私を慰めてもくれました

 なにかこの子に特別なパワーみたいなものを感じていたのですが

 今日その意味がわかりました。

 あたらしいおうちで

 「福丸ちゃん」というお名前をいただきました。

 彼女(彼?)は大切なミッションをもって生まれてきたようです。

 どうか・・・福を呼ぶ鳥になってほしい・・・。

 いえ・・・必ず福を呼ぶことと信じています。

 だって・・・

IMG_4456.jpg
 (男かもしれんけどね・・・)

IMG_5225.jpg

 名コンビ??だったタレンちゃんはちょっとさびしくなるかもだけど・・・・

 元気で のびのび キミらしく 生きておくれ

 福丸ちゃん

 うむ


 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます




スポンサーサイト

福ちゃん♡

分かっていても、安村さんのお決まり文句はウケる〜(^○^)
私にはまだまだツボです(笑)
福丸ちゃん・・なんて可愛いくて素敵なお名前!絶対に福丸ちゃん自身も周りの人達、鳥達にも福を広めてくれそう(^з^)-☆

福丸さん

安村さん(仮名)は女子!?パゲだったり安村さんだったり
波乱万丈な幼少期の末に福丸ちゃん。
本鳥も周囲も自然と笑いがあふれそうな素敵なお名前ですね。
お幸せに~♪

No title

ヒロミンちゃん
ツボっていただけました??たくさんの笑いをくれた安村さんはヒロミンちゃんも見たよね??1度見た鳥は気になるよね??
福ちゃんと命名されたあの子は広島でも元気いっぱいでみんなを笑顔にしてくれてたよねーー

No title

汁粉さん
いろんな雛を育ててきたけど・・彼女(彼?)もまた思い出深い1羽になりました。きっとみなさんの心にもふかーくインプットされたかと・・笑
お迎えされたおうちでもみんなの心をイーグルキャッチして 笑顔と福を呼んでほしいです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ