よろしこマッスル

今日はお天気がよかったので

 久々に霧吹きシュッシュッ

IMG_4633.jpg

 よろしこや はじめ しろし・・たちヤングなオカメたちが特に喜んでくれてます

IMG_4635.jpg

 右 はじめ 左 しろし(どうやらしろみちゃんらしい・・)

IMG_4634.jpg

 

 全ケージシュッシュッすると 指がつりそうになりますが

IMG_4632.jpg

 この気持ちよさげな顔

IMG_4631.jpg

  「か い か ~ ん」

 こんな顔されちゃぁ やらずばなるまい。

 男も磨かないとね・・


IMG_4804.jpg

 あいかわらずの ハラワレ よろしこマッスル

 なんとなーっく・・・・

IMG_4803.jpg


   シックスパックに・・見えなくもない・・・笑


                  
 channminn.jpg

 これはチャンミンのシックスパック・・・きゃ

  最近 すっかりご無沙汰してマッスル・・・・・笑


 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます


 

 













   すっかりご無沙汰 ジェミーです

   


   ユノ氏が兵役に行ってからというもの・・すっかりまともな婦人でした

   兵役ついてからのなんやかやを追う気は毛頭なくて・・・(それはまったく興味がないので・・)


   ・・となると トン活することがなくて

  まさに トン渇

  トンにかつえてます。

  一応 画像はチェック・・・

 ゆのmc

 これはこれでかわいいけど・・・笑

 (どこぞの国の将軍様より将軍っぽい・・)

  でもやっぱり ユノは踊ってなんぼ・・・歌ってなんぼ・・・

  ライブが最高なんだと・・・しみじみ・・。

 なんで 鬼のようにすみからすみまで これまでのDVD観てます。

 ソウルコン以来 日本の東方神起ダンサーさんのかっこよさに気づき

 ダンサーさんとこリピートしたりなど・・・

 これもいつまで続くやら・・・・

 あまりにさびしいので

 東方ダンサーズさんをおっかけようかしら・・・・

 などと思う。

 違う意味で 腐りかけてます・・・。

 2年・・・長いなあ・・・・

 2年後私はどうなってるんだろう・・・・・

 まあ まずは健康ですね。

 

 

 私もちょっくらジムでも行って

 めざせ!ハラワレ??

 はい・・・・実は ハラボテ やばいんで・・・・マジで。

  

 




 しかし ユノも 太った???

 

  


  

 

 
スポンサーサイト

No title

しばらくDFちゃん達見ないなぁーって思ってたらライザップ通ってました?

みんな気持ち良さそう!
我が家も今朝霧吹きシャワーしました
やっぱりこのケージが最高ですよね(*^^*)
洗濯バサミは鳥ですね(≧∇≦)
1ケージに何羽入ってるんですか?

オカメの腹われをみてると、わたしも...って思います。チャンミンもユノもキレーに割れてますもんね😍
二人が戻るまでに、腹割れ目指すかなぁ(笑)
ライザップはお高いので、加圧トレーニング、本気で年末から始めます(≧∇≦)
目指せ、オカメのお腹?😁

Re: No title

> かず♂さん
あはははは・・・
実は・・・かわいいオカメ男子を脱却すべく筋トレ励んでました・・・でも顔がベビーフェイスなんで無理・・笑

Re: タイトルなし

> reimamaさん
やっぱこのケージ使うと国産重くてダメですね。洗濯ばさみも鳥さんです。
1ケージに6羽~多いと8羽入ってますよ。

Re: タイトルなし

> まるさん
チャンミン・・お顔がかわいいからどうも筋肉モリモリとのギャップがあって慣れないわーーー本人は見せたくって仕方ないみたいだけど・・・反面、ユノはWITHコンでは かたくなまでに出しませんでしたよねーーー
加圧やるんですか??私トレーニング系ストイックじゃないからぜんぜん続かなくって・・・ヨガも続かないし・・・
もっと若かったらヒップホップやりたかったわーーー(そして東方神起踊ってみた・・をやってみたかった・・爆)

No title

霧吹きシャワー、みんな気持ちよさそうですね!
今年こそ、一度も水浴びしたことない はな に
やってやろう!と思っていたのに果たせないまま
体調を崩してしまいました~。
来年は必ず・・固い決意の飼い主です(笑

Re: No title

> hana to maronさん
はなちゃん回復してよかったですねーーー台風や爆弾低気圧や 鳥って気圧の影響うける子多いです。
季節の変わり目は特に食欲おちたり下痢する子います。でも早めの保温、そして場合によっては強制給餌で回復することも多いです。早く気がつかれたことがよかったんですね♪ほんとによかった・・・はなちゃんファンですから・・・♪でも健気なマロンちゃんもいぢらしくて・・・スリスリチュウチュウしたい(やめろ?)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ