釈迦の掌??


  本領発揮しています室内ものほ・・ちがう 室内とまり木・・・

IMG_5257.jpg

 さすが 運動神経抜群のウロコインコ

 「バードジムはこう遊ぶのさっ」みたいなお手本のような遊び方をしてくれてます。

 よかった・・・・(やれやれ・・)

IMG_5260.jpg

 ねーーハカセちゃん

 

IMG_5259.jpg

 好きな女子をそっと柱の影からのぞき見る男子・・の図・・??

 ひとしきり遊んで飽きたら今度は私の回りでじゃれだします

 最近 ヤツ(=J氏)私の手に飽きたのか(飽きっぽいヤツめ・・)

 今度は足にじゃれつくのがジョシュブーム・・のようですが・・・

 足噛まれるとマジ痛い・・・・

 なのでそんなときは・・・・

どーん

 かかとおとし!!・・・なーんてうそうそ・・

IMG_5264.jpg


 足でむぎむぎゅ
(ぉ見苦しい足画像ですみません)

IMG_5267.jpg

 すりすりするのが マイブーム。

 わははは・・・ジョシュよ・・・しょせん私にはかなわないのだ・・

 わかったか・・・

IMG_5206.jpg



 あ・・・怒ってる怒ってる

IMG_5204.jpg

 怒ったその頭もかわいいぞ・・

 ウロコプレイがとまりません。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます







 









 



スポンサーサイト

No title

きゃ〜!!
ドSなわたしたちにはたまらないウロコちゃんなのね(*´艸`)

可愛い❤️

おはようございます。まるです。

あいかわらず、可愛いです(^^)ジェミーさんちの子はどの子も個性派でステキです👌
ウロコちゃん、サザナミちゃん、どちらかお迎えしたいけど南の島にはなかなかいないのが難点(ーー;)
タイミングがあって、飛行機にのれたらジェミーさんちの子をお迎えしたいです(≧∇≦)
ジェミーさんご本人にもお会いして、腐人バージョンでトントークもしたい...←これが大本命✨

No title

ウロコは遊ぶのも甘えるのも噛むのも一生懸命な感じで素敵です。
足でスリスリ、触り心地が良さそうで羨ましいです!
怒って興奮したモコヘッドもまた可愛いですね。

コンバンハ☆

室内止まり木、ウロコちゃん達が本来の使い方をしてくれて良かったですねv-238
ウロコとの生活は飽きる事がありませんが、「ガブッ!!」を受けてしまった時は「コノヤローッv-359」と、本気で思ってしまいます(^^;

Re: No title

>ゆとりろちゃん
そーよ!!どSな我々にはたまらないインコちゃんよー!少々じゃへこたれないガッツがいいのよーー

Re: 可愛い❤️

まるさーん
お久しぶりーー!!すっかりすっかりなりを潜めてしまったジェミー腐人がおきだしてしまったコメント♪ありがとうーー
トークしたいーーー!!空港まで迎えにいくからキテキテーーー!!
夜な夜なブルーレイ鬼のように見てます(笑)最近は今までちっともまともに見ていなかったダンサーさんの隅々までまんべんなく(笑)やっぱ日本のダンサーさんはカッケーー♪トン愛にあふれるパフォーマンスしてくれてたんだなーってひとり感激してたり・・
お気に入りはACHIさん♪そしてWITHコンから参加のDAISUKEくん(踊ってるとたまにユチョンっぽく見えるの)私の東方史上今が1番腐人かもしれないわ・・・いろんな意味で・・。(トン渇で腐ってる・・)

Re: No title

> Bonanzaくん
そうそう!!ウロコは24時間全力で生きてます!!って感じよーーまったり・・してることがないわー
遊ぶか寝るか・・・オンとオフがきっちり。でもそれにつきあう私はいい加減疲れてきます・・笑
モコヘッド・・かわいいでしょーーーブレブレですが・・・テヘヘ

Re: コンバンハ☆

Diggyさーん
たしかに飽きることはないですね・・退屈ーーーなんて一瞬たりと思わせてはくれない・・・
いらん事ばっかしてくれる・・のもあるけど・・笑
そして痛いツボにはまったときは いたーー!!こいつー!!怒!!ってなりますね・・・。

No title

ハカセちゃん、同じパイナポーなのにうちの子と全然お顔が違う…!
やっぱり女の子のお顔ですね~、かわいい♥♥
室内とまり木いいなーと思いつつも、
うちは二人とも、甘えたインコ・どんくさインコ両方発症してるので、
手クシー乗り場になるか、足を踏み外して落ちるか・・悩みどころです(笑

I am Hero

じん じん じん じん 人生のど真ん中で~~
愛をつかんだ福山君!!!
ハカセちゃんもしっかりど真ん中つかんでますね~~~
そのかわいらしさ、やっぱ男の子はグッときますよね!!!
ヒロインごうかーーーーーく!!!

ジョジュちゃん、どんなにあがいても
所詮はジェミーさんの手の中?いや足の中????
その愛から逃れることができないのだ!!!
いつか本物に変身するんだ~~~なんて言ってるのかな?

Re: No title

> わけこちゃん
うんうん・・・たしかにお顔違うよねーーやっぱわらび君はきりりとボーイズなお顔・・・
ハカセちゃんは優しい顔してるのよーー親ばかですが・・かわいい・・うふふ
ウロコは何でも興味示し(過ぎる)けど オカメはビびりでどんくさなんで大きな止まり木はうちみたいに物干氏になるかもよー

Re: I am Hero

イルジメちゃん
福山ねーーーびっくりしたわーーー!ああ・・いつかユノも結婚しちゃう日がくるのかしら・・??まあ、そのときは
私もいいおば(あ)ちゃん??だろうから祝福してあげよう・・・。
でもさすがユノ!!って思えるようなお相手じゃないとーー花嫁失格!!よーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ