秋 たび 秋 たべ


 シルバーウィークは秋晴れウィークでしたねーーー

IMG_5158.jpg



 私は前半 東京にいってきました。

 東京にてまず・・・

 1日めは 関東鳥縁なぁ~れ・・と プチマルシェ開催でした


IMG_5138.jpg

 まずは バイキングで腹ごしらえ

IMG_5140.jpg

 こちらはメインのサーロインステーキ

 その後 女王様のマンションまで大移動して

 そこのミーティングルームを借りて 回りをきにすることなく鳥トーク

 プチマルシェでは 関東の鳥友さんのためにずうさんが作ってくれたとまり木を

 えっちらおっちら持っていったので みなさん喜んでお買い上げくださいました。

 そしてこの日のメインイベントは

 迷子鳥の保護活動をされてるやよいさんが

 オカメを保護されたので そのオカメちゃんをcyokoさんにお渡しすることでした。

 お食事中は 女王様に預けていたので

IMG_5150.jpg

 女王様のとろけるカキカキで 「ぐでオカメ」 に・・・

IMG_5141.jpg

 cyokoちゃんのカキカキにも恍惚状態・・・

 よかったねえーーーきっと怖い思いをしたんだろうけど・・・

 もう大丈夫・・・幸せになれるよ!!

 サザナミちゃんも1羽参加しておりました・・

IMG_5145.jpg

 この子は迷子鳥ちゃんではありませんよ!

 私はいつも鳥さん連れでないオフ会なんですが

 この夏 お迎えされたモー部の1羽をつれてきてくださって

 もちろんオフ会中は 女王様にシッターしていただきました。

IMG_5144.jpg

 オフ会後はみんなのアイドル・・・

 思いがけず再会できてうれしかったです。

 みなさーん!!集まってくださってありがとうございましたーー

 またこのコースでやりましょうねーー!!!


 オフ会後は

 女王様とお食事に近所のバルへ行き

IMG_5154.jpg

 食べる・・・

IMG_5149.jpg

 食べる・・・

翌日も

 学生時代の友達と 渋谷でランチして

IMG_5160.jpg

 食べる・・・

 バレエの後も ニコタマのオサレなお店で

IMG_5167.jpg

 食べる食べる

IMG_5168.jpg

 いろいろ食べる

IMG_5169.jpg

 しかも どれも娘たちがおごってくれて

 なお おいしーーーーというね・・・うふふ

 ほんとに楽しい旅だったのに・・・・

 翌日午前中帰ってきてそのまま仕事という現実・・・・

 シルバーウィーク後半はお仕事だったのでした。


 でもしっかり食べたせいか

 がんばれました!!


 お菓子もいろいろいただきました

IMG_5156.jpg

 こんなかわいいお菓子も・・

 IMG_5180.jpg

 でも これらのほとんどは 女王様の胃の中行き・・・

 でありました・・・(バレエ終わって解禁だしね・・・)

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




 



 




 







 




 
スポンサーサイト

有り難うございました

先日のオフ会では、私の思い込みにより、葵衣が大変お世話になりました。
皆さんに可愛がってもらえて、本当に良かったです。
私も凄く楽しかったです。
オフ会から帰ってきたら、葵衣の雛鳴きがなくなりました。シッターして頂いている時、クラシックをBGMに『大人の女性講座』があったのかもしれません。

Re: 有り難うございました

うずらさん
あはは・・大人の女性講座???・・かもしくはスパルタか・・???お留守番してちょっと大人になったのかもねー
あのコースならシッター付きだしいいかもねーー笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ