カキカキして委員会

  いつでもキポヘッダーンなエミル氏は・・・

IMG_3167.jpg


 なにげにウナちゃんにロックオンしてるんですが・・

IMG_4584.jpg


 このウナちゃんもカキカキ好きで・・・・

 ふたりはいつも顔をあわすと・・・

IMG_5121.jpg

 Keep Your Head Down x 2


「カキカキしてください」

IMG_5119.jpg

 「いえいえ・・あなたがしてください」

IMG_5118.jpg


 「いやいや あなたこそしてください」

・・・・・と エンドレスヘッダンで・・・

 譲らない、譲らない・・・・

 気の毒なので

IMG_5122.jpg

 私がカキカキしてあげました。

 すると・・

 あっ!!エミル氏がカキカキするのか???

IMG_5125.jpg

 ・・と思いきや

 この位置での「笑点」熱唱・・・・・とは・・

 ・・・さぞやうるさかろう・・・・・


 でも・・ウナちゃん 恍惚のオカメになってるけど・・・・・

 キミたち・・なんでも 

 
 いいんかいっ!!??



 



 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

シルバーウイークですね

オカメインコさんの
「カキカキしてください!」
って本当に可愛いですよね(*^ω^*)

うちの子もお願いはしなかったんですが
最近ようやく
お願いーーー!ポーズをしてくれるようになりました。

ダブルでお願いポーズがとっても可愛いです。(*^ω^*)
「笑点」熱唱にもぅもう メロンメロンメロンパンです。

ふふふ(^_^)

カキカキしてくれーの、要求ぼっかりで、、自然界では、誰がかきかきしてるのかなー?って、娘と話し合いました(^_^)

No title

可愛いですね。二羽ともカキカキしてくださいって(笑)
ホントにどうしてこんな呑気な鳥たちが野生で暮らせて行けて
いるのか不思議です。
最後の写真はこの体勢で笑点熱唱なんですか。
鵜菜ちゃん、それ、カキカキされてるのとちゃう、と教えてあげたい。

腰が低い

袖すりあうも多生の縁というけれど
頭すりあうは愛情の円???
二人のかもし出す空間がハートに見えてきちゃったよ~~~~

ジェミーさんご無沙汰しています!
すいません、譲り合いに爆笑してしまったのでついコメントを・・・(笑)
ダチョウ倶楽部みたいですね( ´∀`)

Re: シルバーウイークですね

> ぷろろママンさん
コメ返遅くなりすみません。
オカメちゃんの頭さげるポーズは不動の胸キュんポーズですよねーーこれがダブルでキュンキュンでした。
しかし頭ごしに笑点熱唱・・・これはオカメ的にキュんキュんするんでしょうか??1度きいてみたいです。

Re: タイトルなし

うっさん
ですよねーーー自然界ではきっとペアにしっかりなってちゃんとお互いカキカキしてるのか・・もしくはボスが君臨してるのか・・
オカメの自然界での様子ってなかなか捉えたものがないですよねーーきっとそれほど臆病で撮れないのでしょうか??
1度見てみたいですーー

Re: No title

> 汁粉さん
ほんとにこの警戒心ゼロなおふたりってば・・・たしかにこんなことしてたら外敵のかっこうの的になりますよねーー
ウナちゃんはまったく勘違いしておりますね・・・まあ・・そういうおっとりした子なんですよ・・もともと・・。笑

Re: 腰が低い

> イルジメちゃん
おひさしぶりーー!!
頭すりあうは愛情の円・・・うまいーー!!ほんとにそのとうりね!!私もハートに見えてきたわーー

Re: タイトルなし

> nagiちゃん
こんばんはーおひさしぶりーー元気ですか??
ダチョウ倶楽部ーーー笑笑
どうもどうもどうも・・・ってこの子達はネタを披露してくれてるのかもーー笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ