はりつく鳥


  思うところあって・・・

 壁のつっぱり棒をはずしたら・・・

IMG_5045.jpg

 壁にはりつく鳥たち・・・

IMG_5047.jpg

 何もそこまで必死にならなくても・・・

IMG_4875.jpg

 ほらぁ~あるじゃん 例の快適な止まり木がぁ~

IMG_5048.jpg

 パコ山さんまでー??意外と小心者なんだからぁ~

IMG_3676.jpg

IMG_3674.jpg


 わーーー怒ってる怒ってるーー

 でも負けないわよ・・・・

 いつかオカメがたわわに実る木にしてやるぅ~

 ネバギブよっ!!

IMG_4896.jpg

 物干氏!!


 やがて・・・サザナミ軍団がたわわに実ってくれることを期待しつつ・・・

 (今年のクリスマスはこれにオーナメントかざろかしら・・・)





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます

 






おー!

見事に美しく壁にはりついてますねー。

家の子も爪が伸びてるときは壁を駆け上がりますよー。忍者と呼んでいます。
^Д^;
「オカメがたわわに実る木」
(●´∀`●)
はぁーーーーーー想像してたら楽しくなってしまいましたー。(゜▽^*)

No title

物干氏も今後やってくるであろうサザナミ秋雛軍団がギュウギュウになって、
おしくらまんじゅうしてくれれば本望ではないでしょうか。
物干氏クリスマスツリー、想像すると笑えてよい感じですね(笑)

ジェミーさん、こんにちは!
早く、オカメのなる木になって欲しいですね…
個人的には、久々のパコ山さん登場が嬉しいです(*^o^*)

ぷろろママンさん
壁を這い上がるとはっ!忍鳥ですねっ!そのうち隠れ蓑の術とか体得しそうですっ(笑)

Bonanzaくーん
サザナミ軍団ならたわわになってくれるんじゃなかろーか?特にあの青いイナヅマたち!この冬はご期待ください。

さえさーん
こんばんはー!さえさんは生物干氏をごらんになってますもんねー!早くオカメがたわわに実ってほしー💦
久々パコ山登場です。今換羽でトサカがカスカスなので写してほしくなかったようでお怒りモード。っていっつもお怒りモードですがっ;^_^A
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ