秋の味覚


  秋の味覚をいただきました。

  まずは梨。

  さっそくチームラボがやってきて・・

IMG_5070.jpg


IMG_5071.jpg

IMG_5072.jpg

 その後は、当然

IMG_5073.jpg

 そして・・・

IMG_5077.jpg

 梨気に入ったようです。

 それから・・・

IMG_5096.jpg


 うれしいメッセつきの外箱に入っていたのは・・

IMG_5099.jpg

 何っ!!この粒の大きさっ!!

 「桃太郎ぶどう」ですってーーー!!!

2momo


 桃ちゃんもびっくりぃ~

 皮ごとそのまま食べれて、そのお味は・・・


2hikomaro1.jpg

 

 誕生日プレゼントですが 収穫まで待って贈ってくださったみたいで・・・・

 ありがたい・・・

 ほんとに実りの多い1年になりそうです。

 これは 多分 私がひとりじめでしょう。

 もうひとつ・・お誕生日プレゼントでいただいた

IMG_5101.jpg

 これは大判ハンカチです。

 なんというパラダイスなデザイン・・・・

 パラダイスというよりも もはやニルヴァーナ・・??

 額に入れて飾っておきたいレベルです。

 皆様 ありがとうございます!!!


おいしい秋がやってきましたねーー

 秋の味覚 大好きです。

 こちらのぶどう?も大好きです

IMG_5109.jpg

 よろしこちゃんは巨峰眼・・・・ならば

 安村さんは ピオーネ・・・くらい??

 すっかり甘甘ちゃんに育ってますが・・・・



IMG_5079.jpg

 あんまりかまいすぎて

IMG_5080.jpg

 ちょっとお怒り(目が三角)

 だってかわいんだもん・・・

 タレンちゃんは・・・

IMG_5081.jpg

 すっかり胸元きれいになりましたよっ!!

 



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます








 

 


 



 








 








 
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!

ちょこっと前までスイカウマウマだったなーーー。
からの秋の味覚ですねーーー。
私もぶどうおとりよせして食べました!すっごい大きい!甘いで!ウマウマでした(#>∪<#)

梨をウマウマ食べて食後の爪楊枝?
もぅそのままそっと抱っこしてみたくなりました!
(●´∀`●)
お目目も大きなぶどうのようにキラキラしてますね!
(●´∀`●)

可愛いからちょいちょいしつこくしたくなっちゃうのですよねーーーー。^Д^;

お誕生日!実りの多い、ニッコリ笑顔(o^∀^o)な1年になりますように。

コンバンハ☆

ウロコは好奇心旺盛で物怖じしないので、初めての物も比較的 平気ですよね。
私は1年中 食欲がなくなる事がないので、「食欲の秋」は ある意味 恐怖です^^;
こんな飼い主に似てしまったディギーも、「食欲不振」と言う言葉は彼女の辞書には ありませんv-391

Re: お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!

ぷろろママンさん
ありがとうございます。・・・といってもお誕生日は7月だったんですよーー笑
でもこのぶどうを贈ってくださるために収穫をまって・・だったみたいでうれしいです。
ぶどうと梨は大好物です。おいしいですよねーー
ほんとに実りの多い1年になりそうな気がします。

Re: コンバンハ☆

> DIggyさん
ほんとウロコは物怖じする・・なんてことが皆無ですねーー
Diggyさんにとって恐怖の秋なんですねーーだってほんとにいろいろ美味しいものいっぱいでますものねーー
食欲不振でないのは元気な証拠。やっぱり食べるって生きることだから・・食べることで得るエネルギーが1番ですよねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ