Josh World

昨日 映画「ジェラシックワールド」見てきました。

なにげに恐竜好きです。

ラプトルがウロコに見えて見えて・・・笑

あのワルだけど・・賢いとことか・・(そこまで凶暴ではなかった説もありますが・・)

そんな話を女王様に話したら・・・

さくっと作って送ってきたコラ

IMG_5035.jpg

 『ジョシュワールド』

 かわいい・・・これはこれで妄想膨らむ(笑)



ウロコインコは 噛んでなんぼ・・・らしいですが・・・

 それが愛情表現・・・なんですよね・・多分・・

 しかし・・・

 彼らの愛は痛い・・・

IMG_5019.jpg


 調子に乗って大興奮してくると

IMG_5064.jpg

 こんなことにも・・・(イダイヨー

 どうだこれなら 噛めないだろっ

IMG_5017.jpg

 こんなことするから また余計興奮させちゃうんだよね・・

 でも・・・ウロコはじゃらしてナンボの鳥だと 解釈しました。

 痛いんだけど・・・

 あのスベスベな羽触りとか・・・

 手にむぎゅっとつつめる握り心地とか・・

 いろいろと癖になってます。


 
IMG_5035.jpg

 これも見てみたいーーー

 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます





 

 

 








 



 



 
スポンサーサイト

ふふふっ(〃ω〃)


ウロコ男子の『大胆な小心者で暴れん坊』と、
ウロコ女子の『女子力の高さ(気が強くて、ちょっと意地悪)』な、性格と、あの恐竜のような容姿が大好きです!

でも、あのサイズじゃなかったら
飼えないかも。

あの性格で、中型インコだったら…

ぐりんさん
小心者な暴れん坊!まさにその通りですよー!
うろこ女子は冷静でクレバーな陰番タイプなのは、ハカセだけ?
この両極端さがまた魅力ですねー

No title

ジェラシックワールド自分も見たかったですw
面白そうだなーっとはおもってたんですが。
自分はポケモンの映画いったので(A;´ 3`)

ジョシュさんの噛みは痛かったですね
めがねがぶっ壊れるかと思いましたし^q^
はじめてウロコの噛みの強さを知りました・・・w
でも愛なら受け止められそう(つω`*)

うはっ

私も映画館で観てきましたー。
でも主人公?の女性のヒールで走り回る姿が気になり、気になり

よくヒールで走れるなぁーーーとかιι(+_+)
水のなかにいた恐竜?もなにげにすごかったです!
でも恐竜って実はふわふわしていて
お洋服もカラフル説があって

いろいろイメージが膨らみます。・д<
 「ジョシュワールド」4Dで観たいです!
ハミハミ痛いかも?だけれどクリクリお目目がメロンメロンメロンパンです!(*^ω^*)

Re: No title

にゃむさん
コメントありがとうございます。
ジュラシックワールド面白かったですよーーでもまずはポケモンですよねっ!笑
ウロコ族の愛は痛みをともなうようです。時々その愛が重いときもありますが
そんなときはサザナミの淡白さに救われそのつれなさには オカメの優しさが癒してくれます
つまり三位一体となって私に愛をくれてます・・笑

Re: うはっ

ぷろろママンさん
私もーーーー!!爆走するからてっきりハイヒールは脱ぎ捨ててるものと思ったら・・・
はいてるやーーーん!!うそだろーーー!!どんだけ強靭なハイヒール・・・と・・・
つっこみどころは満載でしたね・・笑
最後は3大恐竜大決戦・・・って感じだったし・・・笑
オカメインコとかさなって泣けて泣けて・・のシーンもありました(どこかわかりますよね・・??)
でも楽しめましたよね!!
ジョシュワールドもけっこうハラハラドキドキですよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ