タレンちゃんと安村さんとティーティーさん


 お留守番させるにはちと心配だったので

 一緒に帰省した

IMG_4988.jpg

 タレンちゃんと安村さん(どちらも仮名ですよー)

 移動中も居候中もいい子にしててくれました

 姉の家に居候して カキカキ大好きの姉に相当愛でられたのか・・

IMG_4987.jpg


 前以上にカキカキ好きになってる・・・

IMG_4986.jpg

 耳あなーーーーー(萌え)

IMG_4984.jpg

 タレンだけど・・頭(こうべ)はたれるタレンちゃん。

 いっぽう お留守番していたティーティー嬢は・・・

IMG_4913.jpg

 カキカキに飢えていたのか・・

IMG_4912.jpg

 エンドレスカキカキ・・・

IMG_4914.jpg

キモチいい??

IMG_4915.jpg

 それはともかく・・

IMG_4724.jpg

 その冠羽はどーゆー状態??


 今回は少し長い留守でしたが

 みんな元気で何よりでした。

 シッターさんありがとうございました。



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます




 

なかなかコメント書くことができずにすみません。
(___)

カキカキしてもらいながらの
カメラ目線がとっても可愛いです。

耳もカキカキ気持ち良いねー。

うちの子もカキカキ一時間とかしますよー。

アンテナが地デジ BS、FMもそして火星からも?受信しているのでは?
(゜O゜;)

No title

みんな可愛いですねー!
うちの子達も幼い頃はカキカキもこちらのやりたい放題でしたが、
年長組になった今では少し思ってる所からズレるとえらい剣幕です^^;
恐々カキカキさせていただいてます…

Re: タイトルなし

>ぷろろママンさん
いえいえ・・こちらこそいつもROMばかりですみません!!
カキカキ1時間・・・すごいーツワモノですねーー
指つっちゃいそうーですーでも私も1羽1羽カキカキして、トータルでいけば1時間くらいはしてるかもーー

Re: No title

> かず♂さん
そうですよねーーちょっと大きくなると恩?を忘れて??つれなくなりますよねー
特にオスは『恩知らずーー』とよく叫んでます・・わたし・・笑
でもそんな中でも色変わりっこたちは 甘甘度の現象が少ないように思いますがどうでしょう??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ