GO WEST

日曜日に 広島にて この地方の鳥友さんと オフ会やりました。

  場所は WFDSSFの里親さんの(正確にはお父様の・・)お店で
 
 IMG_4965.jpg


 おいしいお肉料理をいただきながらの鳥トーク

IMG_4964.jpg

 その後は 姉の家までテクテク徒歩移動してもらって

 ゆっくりお茶タイムというコースでした。

 姉と姪も参加してくれて 計10名

 広島でも 里親さん鳥友さん 増えたなー・・・・

 集まってくださった皆さん ありがとうございました。

 心のこもったお土産もいっぱい・・・

IMG_4967.jpg

IMG_4966.jpg


 ありがとう・・・・

 このあたりは環境面において 鳥後進地方な気がしますが

 実はあつーーい鳥スキーさんはいっぱいいらっしゃるんで・・・

 もっともっと活気づけたいですね!!中国地方。

 私の 故郷ですから・・・・盛り上がってほしいわ。

 信頼できそうな鳥の診れる獣医さんもいらっしゃるようだし・・

 故郷に戻っても安心かな・・・??




 故郷といえば・・・

 親友たちともゆっくりあえました

IMG_4934.jpg


 この藤棚の下を友に歩いた40年来の友たちと

 IMG_4938.jpg

 瀬戸内海・・・海辺のお店で ゆっくり本音トーク

 潮の香りを嗅ぐとなんだかなつかしーーキモチになります。

 母とも水入らずで過ごせました。

IMG_4925.jpg

 母とおしゃれなカフェ・・というのもまたいいですね。

 姉家族兄家族には

 オカパラぷるぷるを作ってあげました

IMG_4962.jpg

 これが・・・

IMG_4969.jpg

 こうなります。

 IMG_4961.jpg

 急に涼しくなってきて・・・

 そろそろゼリーもシーズンオフかな・・・

 今度はオカパラしるこでもつくるかな・・・

 夏が 終わりました。

IMG_4366.jpg


 私のながーい夏休みも終盤です。


 あっというまでした。

 でも・・・・・





 次は GO EAST!!笑 ←まだあるんかいっ!





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます






 

 






 



 





 


 

 
 
スポンサーサイト

相変わらずの忙しさですね〜
もしや、それが若さの秘訣⁉️

アクティブな、ジェミーさんに
感心するばかりです。

無理はしないでくださいね。
クドイですがσ(^_^;)

No title

おかえりなさい?なのかな?
で、次はEASTですと!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ふっふっふ…今週末一足お先に?←お先なのかお後なのか?、
EAST初参戦してまいりまっせ(*^^*ゞ
アクティブな関東ボタ・コザ軍団にまみれてまいりやす(`_´)ゞ

落ち着いたら?ウロコオフ会なんぞ…して…( ゚д゚)ホスィ…ww

No title

満喫されてますね~!

さらに西へ?(^^)
羨ましいです・・

休みがあれば名古屋へてんむす、ひつまぶし、手羽先など
グルメツアー行きたいところです。。

コンニチハ☆

先日は、オカパラ ㏌ 広島に お招き頂き、アリガトウございますm(_ _)m
地元で あんなに大規模なオフ会に参加出来るなんて、夢のようでした~v-10
少しですが、ディギーにも会って頂けて嬉しかったですv-238
次回お逢い出来るのを、既に楽しみにしています(^^;;;

楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
また第2回もお願いします!
歩いてて家族にすれ違ったのはお互いに驚き帰りに、砂の中の蟻を探す確率だよねって大笑いしました(*^^*)
皆様素敵な方たちにお話も聞けて勉強にもなりました
ありがとうございました

Re: タイトルなし

> kaedeさん
なんだかねーーいろいろあるんですよーー予定がーー次々とーー
でも何もないときはうだーーとしてます。オンとオフが激しすぎです・・。
いつもありがとうー

Re: No title

> ASTROさん
お江戸いかれますかー??今週末・・マルシェに参加いただいた方々とも会われますか?
もしあわれるならよろしくお伝えくださいねーー
ウロコオフ会・・あるんですか??でも私はウロコは初心者レベルなのできっとお話についていけないですーーー
勉強しておきます!!
気をつけていってらっしゃいませー

Re: No title

かず♂さん
遊んでばかりじゃなく・・ちゃんと嫁もしてきましたよ(笑)
次は東へ・・です。シルバーウィークは東京いってきます。
関西から名古屋は近いですよーー是非名古屋メシ食べにきてくださーい!!

Re: コンニチハ☆

> Diggyさーん
先日は雨の中ありがとうございましたーーあっという間に時間がすぎましたねーー楽しすぎました。
広島ももっともっと盛り上げていきましょうねーーお手伝いよろしくお願いします!!
Diggyちゃんともあえてうれしかったわ♪

Re: タイトルなし

>reimamaさーん
reimamaさんはちょっと距離があるのに・・遠いところをありがとうございました。しかもお土産いっぱいでいつも申し訳ないです・・ありがとうございます。
また例のお店で今度はやりましょうねーーそのときもどうぞよろしくお願いしますーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ