ウツボインコ

 夜 暗くするとオカメたちは 静かになりますが・・・

 ウロコの兄妹は 暗がりの中で いつもブシュブシュ言ってるので

 何をしてるんだろうと・・・そーっと覗くと・・・・

IMG_4666.jpg

       寝たいハカセの耳に念仏・・

        ちがう

          ジョシュの 「ベッドタイムストーリー」??

   『 かわいいなあ・・こやつら』 ・・・と、静かに悶絶してると・・

IMG_4614.jpg

 当然 寄ってきた・・・

IMG_4617.jpg

 これ見るといつも連想するのが・・

IMG_4616.jpg

 水族館のウツボ

IMG_4615.jpg

 穴から顔出す海のギャング

   =    テントから顔出すオカパラのギャング

  という・・キャラもかぶります。

 昼間はこのテントの中でレスリングしたり・・

IMG_3940.jpg

 こんなことになってたり・・・

IMG_3939.jpg


 なんという横着な・・・

 女の子でしょ・・ハカセちゃんっ!!

 でも 握った感じのすべすべ感とか・・・

IMG_4354.jpg

 この

こことか

 ぶわぁっとした ほほ回りとか・・・

 見ると ちょっかいだしたく 遊びたくなる

 くせになりますね

 ウツボロコ インコ

 



 

 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます














 

 

コンニチハ☆

テントの中で寝っ転がっているハカセちゃん、「本当にたまらんッv-237v-237」です(^^)
ウロコインコの触り心地って、イイですよねぇ~v-238
私は名前の由来にもなっている、うろこ模様が大好きで~すv-10

Diggyさん
でしょ?でしょ?たまらんでしょ?
可愛いわーこんなことオカメではありえないから
ほんとに新鮮な驚きですー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ