御礼 (アズまるしぇ)


  (不気味なオカメインコがお迎えした)アズまるしぇ 無事終わりました!!

 
IMG_4871.jpg

 (主催者側ってば)宣伝ほぼゼロ とにかく口コミだけ・・というゆるさだったのに・・・

 思いのほかたくさんの方が来てくださいました

 下はかわいい小学生から 上は・・・???

 近隣の方はもちろん 遠方ではなんと神奈川から!!

 人間はもちろん・・・

t02200293_0720096013411488987.jpg

 コノハズクさんまで・・・(かわいーーーー)

 来てくださったみなさんありがとうございました。

 そして出品してくださったみなさん

 本当にありがとうございました!!

 ほそぼそとでもいいよね・・・なーんていってた私とオーナーAZUさんですが

 ふたを開けてみれば

t02200165_0800060013411476750.jpg

tomariki.jpg



IMG_4853.jpg
 注:ボタンインコちゃんは売り物ではございません(笑)

IMG_4852.jpg

IMG_4851.jpg

IMG_4861.jpg

IMG_4860.jpg

IMG_4858.jpg

t02200165_0800060013411476719.jpg

IMG_4855.jpg

 おっと・・これはちがった おもわずお持ち帰りしたくなるけど・・


 とにかく とってもステキなラインナップに感激!!

 そしてオープンと同時にお客様がいらしてくださって

 お昼は適当におにぎりでも買いにいこーっと・・

 と思ってた私は そんな暇もない 食べる暇もないっ!!

 くらい忙しくしておりまして

 また委託された大事な大事な商品の販売もあったため

 せっかく来てくださった方々とゆっくりお話もおもてなしも

 できなかったことが申し訳なかったです

 次回(あるの・・??)は 私はお茶係に専念します

 でも ブログ見てくださってる方とお知り合いになれたり

 私の知らない鳥さんの飼い主さんとお話できたり

 あたらしい出会いがいっぱいありました。

 そして私が心配しなくっても

 鳥好きさんは すぐにお友達になってトリバナが咲くスキルを

 みーんなお持ちなんだなと実感いたしました。

 201583113.jpg

 鳥がご縁ではじめましての花がさく・・・

201583111.jpg

 こんなシーンが展開されることが目標だったので

 大満足です(ソファーとお茶用意しててよかったぁ・・・)

 そんなこんなしてると 気がつけば ずうさんASTROさんコーナーほぼ

 完売・・・・・・

20158314.jpg


 かろうじてこれだけは死守できました

IMG_4870.jpg

 私がオカメ飼いだから・・と

 今回はじめて挑戦して作ってくださった羊毛オカメちゃんと

IMG_4867.jpg

 鳥さんがより快適にご飯がたべれるようにと工夫されたえさいれです

 どれもみな飼い主さんがわが子の様子をみて 研究され

 工夫されたグッズや

 誰かが喜んでくれたら・・との思いのこもった作品たちですから

 みなさん ほしいはずですよね。

 今回こんなみなさんのご協力なしでは

 こんなにも盛況に終わることはできなかったです。

 ほんとーーーにありがとうございました!!

 鳥がつないでくれたご縁に感謝。


 今回のイベントは 
 ずうさん


  ASTROさん と愉快な仲間たち

 の皆さんのご協力あってこそでした。

 心より心より御礼申し上げます。



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます







 

  

 



 


 
  
スポンサーサイト

はじめまして、ASTRO兄貴の愉快な仲間達その3、羊毛オカメを作ったちゃえと申します(=´∀`)人(´∀`=)
自身は参加出来ませんでしたが、貴重な経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そしてオカメ2鳥もありがとうございます!!
完全に趣味で作ってるだけですし、なによりオカメは初で自信が皆無でしたので気に入って頂けて本当に嬉しいです(/ _ ; )
ちょっと強度に難ありだと思いますので、壊れたら遠慮なく言って下さいね!!
修理させて頂きますので( ´ ▽ ` )

アズまるしぇ、とても素敵なマルシェで参加出来ず残念でした(T ^ T)
次回があれば東京から駆けつけたいと思いますので、次の開催期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

昨日はありがとうございました。
レポってこういう風に書かないとダメですよね(*´ω`*)ゞ

初体験は済ませたので?もし?次があればもう少し
ましな対応ができそうな気がしますな(^▽^;
や~、でも本当に楽しかった!
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした
次回は必ず参加します!
買う方ね(笑)
あ~でも何か作りたい!

No title

ちゃえさーん
はじめましてーーー!!このたびはステキな作品をありがとうございました!!ちゃえさんのお気持ちがうれしくてほんとは先に取り置きは私はダメダメ・・とぐっと我慢でしたが オカメちゃんだけはあのこたちだけは死守させていただきました!!だって・・初とは思えないクウォリティでしたもの!!大事にしますね(ひとつは大切なひとにプレゼントします)次は是非お目にかかりたいです!!これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ASTROさん
こちらこそこちらこそほんとうにありがとうございました。
ASTROさんと愉快な仲間たちのみなさんあってのまるしぇでした!!楽しんでいただけてよかったです。
私もほんとうに感謝です。またいっしょに鳥好きさんたちが萌えるイベントやりましょう!!今後ともよろしくお願いいたします!!

No title

cyokoちゃーーん
出張マルシェやろーー娘んとこのレンタル室で!!(と勝手に決める)

うわぁ

すごいすごい、大盛況やったんですなぁー

福岡でもやってよー
場所は確保するからっ
なーんも作れんけど
お・も・て・な・し
係と会計はやるからーーー

福岡きてーーー!

No title

まぁこちゃん
福岡・・・・リクエストあざーっす!!
福岡はとってもアツイ地域だから盛況なのは間違いなさそう・・・
チーム・まぁこ だけでにぎにぎしくなりそうだねえ・・・笑

しかし新幹線代と会場代金が出せるほど儲けはないのですよ・・みんなめっちゃ低価格で ほぼボランティア・・・汗汗

私が唐草模様の大風呂敷抱えてオフ会がてら行商しに行くか・・・笑

No title

うわぁぁぁ行きたかったし参加したかったーです!
ジェミーさん、イベント事に飛ばされがちな中四国での開催もお願いしますー!!!
近くならぜひ、暴れん坊将軍わらび(人見知り)と、
ジェジェジェのきなたろうを連れて行きます。

そしてそして、やっと準備が整いましたので…
お誕生日プレゼント第一弾、どーんとお送りさせていただきますね♥
季節モノなので時間かかってしまいました。
もう少しお待ちくださいませー!

No title

わけこちゃん
わけこちゃんも次回は是非足を運んでくださいよーー
確かに中四国ってイベント飛ばされガチよねーーー
てかーーじぇじぇじぇのきなこたろうのデスボイスをナマでききたいからまた遊びにおいでよーー
お誕生日プレゼント第一弾??ってことはなになに??第2段もあったりするのー??あ・・・でも今週広島いっちゃう・・・
てかーー広島にこない??オフ会やるよーー!!

ありがとうございました。

ジェミーさん
お疲れ様でした。

こんな素敵なマルシェを開催して頂いてありがとうございました。
鳥好きさん&鳥飼いさんといっぱい楽しいお話ができてとても嬉しかったです。\(^o^)/
青春18きっぷで遠征した甲斐がありました。

東京に来られる予定があるのですか?
その時はまた顔を出したいと思っています。
またお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。

みっフィーさん
コメントありがとうございます!!こちらこそ遠路はるばる来てくださってありがとうございました。
関東から来てくださったときいたときはびっくりして コザクラ飼いサンなんてアツイのっ!!と感動しました。
しかも青春18きっぷ・・・すごい・・。
私は関東ではオカメサザナミ飼いさんとのオフ会が多いのですが いつか多種合同のでっかいオフ会やりたいですねーー
また名古屋のオフ会にも来てくださいねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ