アズまるしぇにあつまるしぇ~♪

 
 明日は いよいよ レンタルサロン
Azu Salonのフリーマーケット

 「アズまるしぇ」です

 これまで 里親さんや 鳥ともさんからいただく手作りの鳥モチーフグッズが

 あまりにお上手で 可愛くてそして『鳥愛』にあふれてるので

 私だけが喜んでるのはもったいないっ!!

 なんとかお披露目したい そんな場所があったらいいのに・・・

 という思いと

 レンタルスペースAzu Salonのオーナーが

 お互いの子供たちが小学生の頃からの友人ということもあって

 彼女もまた サロンで開くお教室の作品やお友達の作品を

 お披露目したいという想いが一致して

 場所あるじゃん、じゃ 自分でやればいいじゃん・・と思い立ったはいいけど・・

 構想2年・・??

 思ってるだけじゃダメね・・とりあえずまずはやってみよっかーー

 

 新しい出会いがあるかもしれないもんねーーって

 みきり(?)発車してみたわけですが・・・笑

 同じ思いの人がいたようで

 けっこう作品が集まってきました。

IMG_4824.jpg

IMG_4827.jpg

IMG_4828.jpg

ユーカリやオリーブの木のとまり木 これ手作りですよ!!

すごくないですか??

o0600040013404159003.jpg

o0600090013404159004.jpg

こちらも手作り・・・スバラシイ

鳥飼育関係だけでなく オーナーさんたちのためにも・・

IMG_4843.jpg

鳥柄のポーチやコースター・・・

pipi.jpg

PiPi Townのアクセサリーも・・


IMG_4784.jpg



IMG_4779.jpg

鳥だけでなくわんこやウサギもあります♪

IMG_4841.jpg

IMG_4780.jpg

鳥を飼ってはいないけど・・・

オーナーの娘さんのお友達が私のブログを見て

インコグッズを作ってくれてるらしいし・・・

IMG_4844.jpg

作ることが楽しい・・そして誰かに喜んでもらえたらもっと幸せ・・

そんな人たちと新たに出会えることもまた幸せです



そんな人たちの幸せつまった作品たちを

是非是非見にいらしてください。

場所は 千種駅徒歩5分です


Azu Salon


合言葉は・・・・

「アズまるしぇ」に あつまるしぇ~~
iyami1.jpg

↑イヤミ店長??

 (いつもながら 安直なキャッチフレーズ・・・)

遠方のみなさん・・・

「これほしい!!」というのがありましたら是非私にご連絡ください。

近々 広島 東京 へ行商にもまいります (笑)← マジだから・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



























 

 

 
スポンサーサイト

初めまして☆

ジェミーさん、初めてカキコします。
いつもブログから伝わるオカパラの世界を堪能しては、ニヤニヤしておりました(笑)

明日、行かせていただきます‼︎
ジェミーさんをはじめ、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます〜。

嬉しいー

さえさん
はじめまして!わー!嬉しいです!新しい出会いがー(#^.^#)是非是非!
場所わかりますか?変なオカメの看板がお待ちしてます。三階に上がってくださいね。そして遠慮なくお入りください。楽しみにお待ちしております!ありがとうございます!

明日は…

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
あ、こちらでは初めまして<(_ _)>

何もかも初めての経験で、足を引っ張るかもしれませんが
どうか生暖かい目で見てやってください。

こちらこそです

ASTROさん
こちらこそよろしくお願い申し上げます。画像使わせて頂きました^_^;
私たちもなまぬるーくやってますのでこちらこそ生温かくよろしくお願いします。とにかく楽しみましょうね!お会いするのが楽しみです(#^.^#)

お邪魔します(^-^)
今日お邪魔させて頂きましただんぱんだです!
沢山の鳥飼いさんたち、そしてたくさんの素敵な小物さんたちに出会えたこと本当に嬉しかったです(*^^*)
このような機会を作って頂いたことに感謝しています。ありがとうございました♪
また、近いうちにお会い出来たら嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します(^-^)

ありがとうございました

スピックスコノハズクを連れて
お邪魔しましたりるの親鳥です。
ワガママを申し上げて連れて行ってすみませんでした。

とっても素敵なグッズがたくさんで
そしてたくさんの鳥ラブさんにお会いできて
めっちゃ楽しかったです。

本当にありがとうございましたぁ。(人´∀`)♡

だんぱんださーん
昨日は来てくださってありがとうございました!
だんぱんださんとお知り合いになれて嬉しかったです。みなさん楽しんで貰えてほんとに嬉しいです。
鳥種を超えたこんな集いがやりたかったのです。念願かないました。
これからもどうぞよろしくお願いします。また会いましょうねー

りるちゃんの親鳥さーん
昨日はありがとうございました!すみませんだなんてとんでもない!りるちゃんが来てくれてどんなに盛り上がったか!でも私もっともっとりるちゃんとも親鳥さんともおしゃべりしたかったしかきかきしたかったー💦💦それだけが心残り。
次回は作品作ってくださった方々に
かわいいコノハズクグッズをオーダーしておきます!
また是非是非お会いしたいです!
オフ会やりましょー‼️
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ