迷子のぴーちゃん見つかったそうです♪

先日 迷子になってこのブログでもよびかけさせてもらった

オカメインコのぴーちゃん

無事に見つかり おうちに帰ることができたそうです。

拡散 および リンクしてくださった方々 ありがとうございました。

ほんとに良かったですね・・。


育児中のオカメ雛たちも

もう雛と呼べないくらい大きくなりました。

IMG_4729.jpg

おとなメシもガツガツ食べて 

鍾乳洞ができるのを密かに楽しみにしてましたが

そこまではいかなそう・・・笑

好奇心も出てきて

IMG_4743.jpg

行動範囲も広くなりました。

IMG_4746.jpg

カメラ目線と

IMG_4753.jpg

かわいいポーズも体得・・・。

でもある程度遊んだら

IMG_4678.jpg

肩でまったりしてくれます。

やすむら


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

迷子さんみつかったんですかっ!
凄いっ!奇跡に感じますわ~
もう二度とお外に出ませんように。

鍾乳洞ストップ、残念なような(笑)
以前の記事で冠羽のシルエット可愛かったです~
シルエットまで雛冠羽。当たり前だけど愛おしい。

すももの怪我は謎なんですよ。
放鳥時はなんともなくって、そのあとケージの中でも
静かに過ごされていて。私その間家にいたので
わかるんですが、全く鳴き声なしだったんです。
静かに怪我をして出血していたんです。
なんか言ってよ~~って感じです。
うちの子達は(亡くなった犬も)ママを心配させないように
気を使ってるのかなぁっていつも思います。
なのでもっとしっかり観察して管理しないといけないですね。

No title

piyokoさん
キセキですよねーーー飼い主さんどんだけほっとされたことか・・・
なぞの怪我・・・外傷のあとはないのですか?お口のなかとか・・
スモモちゃんの血ではなくなぞの生物・・とか・・ひえーー
不思議なことってありますよねーー
心配させないように・・って思うのはわかる気がします。鳥って特にその傾向があるんじゃないかって思う今日この頃・・・タマランがそうだったの・・・涙

No title

ぴーちゃん見つかったんですね!
本当に良かった…台風もあったので、心配していました。
私も、学生時代に帰ったら逃されていて、
ご近所さんが最悪の結果を目撃していたという過去があるので、
飼い主さんの気持ちは痛いほどわかります…。
もう二度とお家から出ることがありませんように。
私も慢心せず、気を引き締めなければいけませんね。

1枚目の右の子、ものすごいツボです!!!
もしやこの子も個性っ子ちゃんですか?
何でこんなに姿勢いいんだろう…どこ見てるんだろう…
そのうパンパンだし…見れば見るほどかわいくて仕方ありません(笑)

わけこちゃん、コメ返遅くなってゴメンねー🙏ちゃんとコメントはすぐ読んでます👍
そっか、わけこちゃんも辛い経験があるんだったねー。
行方知らずも辛いけど、最悪の瞬間を見てしまうのももっと辛いです。
わけこちゃんをもちもちーずが癒やしてくれてますように。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ