8月になってる・・・・

  我が家の「女王様」=長女 が 1週間帰省していまして・・・・

  それが なんと 以前通っていたバレエスタジオの発表会にOGとして出演する

  ・・・・・ということで・・・・

  7年間もブランクあった・・アンド 大学時代は テニスサークルがっつりで・・・

  日焼けしたたくましい二の腕に変貌・・・・

  かつ 社会人になってからは じゆうーーーなお仕事スタイルに

 ひとり暮らしの気楽さで 

  「バレエやってたの??ほんとに・・??」

  ・・ってくらい ふくふくと成長されていたのに・・・

  なんという無謀??

 「勇気あるよなー」・・と親ながら関心するレベルでありましたが・・・

 でも 見苦しくないように お手伝いできることは全力でサポートやりましょう!!と

 (・・と言いながらあまり役に立ってないけど・・)いろいろがんばって(私なりに・・・)


  その上に 職場も人事異動があって、

 前任者が残した超絶な負の遺産の処理に追われ

 通常よりも忙しくて到底「お休みください・・」なんていえない状況で・・・

 そんな中・・

  巣上げしたオカメ雛に ジュテも超えるほどの重篤な食滞コちゃんいるし・・・・

  ・・・で・・・・・・

 悩ましく、いそがしーーーーーー日々をおくってる間に

 は・・・8月になってました

 うそだろ・・・・・8月って・・・

 この調子で 

 「年賀状買った??」

 ・・という日がすぐにやってくると思われる・・・・。


 でも 忙しい中でも 

 「遊ぶ」とか 「楽しむ」 という コンテンツは絶対盛り込むので

 肉体的には たぶん疲れてるんだろうけど・・・

 精神的には 追い詰められてなくて

 「あーーー楽しかった!」で終われるのが 

 我ながらお気楽人間だな・・と思います。

 女王様のバレエも無事終わり

IMG_4271.jpg



 かつての仲間たちと再会もでき

 私のいつもの友人たちも来てくれて・・・

 感謝。

IMG_4282.jpg


 いただいたお花は 切花でなく 鉢物のおしゃれなアレンジ

 これは枯れなくていいですよねーーー

IMG_4277.jpg


 なにげに添えられていたメッセージカードに変わらない友情を感じました。

 やりたかったミッションはほぼ完遂して子供たちは(週末はSONさんも帰ってきてたので)

 それぞれの場所に帰っていき

 私と食滞子ちゃん(WFルチノー)との格闘はいまだに続いていますが

IMG_4235.jpg


 この子の詳細は小さいのに波乱万丈いろいろあるので またゆっくり書きますが・・・・


 今日から このニューフェイスも巣上げしたので

IMG_4342.jpg


 こちらの子育てに専念いたします。

IMG_4341.jpg



 おなじみの芋洗坂2羽・・・・

 ニコラ(WFエメ)とおジョー(WFDSパール)のお初の子供たちです


 さあ・・・また がんばろーーー!!


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



 

 


 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト

おはようございます(^_^)

女王様、ドン・キホーテのキトリを踊られたのですか?

とっても、素敵なSTYLEとお衣装ですね🌺🌺🌺

とっても、素敵に踊ってくれたのだと、、想像します(^_^)

何よりもの親孝行ですね😍😍😍

それから、食滞子ちゃん、今度こそ、回復しますように!!!

Re: タイトルなし

うっさんさん
うっさんさん・・というのも変なので うっさんと呼ばせていただきますね。
うっさん・・バレエにお詳しいのですね??キトリをご存知とは!!
残念ながら・・7年間のブランクがある娘にキトリは無謀・・・踊ったのはくるみ割りのスペインの踊りです。
あれなら短いでしょ??笑 さーっと出てさっと踊ってさっとはける・・・笑
ちょっと失敗してましたがブランクあったけどまあまあ見れる踊りっぷりだったと素人目には思いました。

食滞子ちゃん・・いよいよ枯れ木のようにヤバイのですが・・・生きようとしてる限り 私もあきらめず思いのたけをこの子に注いでがんばります。名前は「タマランちゃん」です。そのうにたまらないように・・願いをこめて・・・
願いよ・・届いてほしいです。

見たかったぁ

発表会、お疲れ様でした
近くなら見に行きたかったですぅ
7年ぶりの舞台、きっと感動ものだったでしょうねぇ~
素敵すぎる♪素晴らしすぎる!

実は、、うちの娘もバレエ復活したのぉー(同じ時期で運命?!(謎))
しかも、しばらくさぼってたのに、すぐに発表会で・・・^^;
楽しみで不安です(汗)

ヒナちゃん、元気になるといいですね(T_T)

Re: 見たかったぁ

えみちゃん
バレエ復活したのー??私も発表会見たいーー!いつ??
とりあえず娘も9月に東京でお披露目会があるのでまた見に上京しますーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ