YOKOHAMA  de インコトーク♪

9月5日の土曜日に東京へサブレちゃんお届けの旅に行きます。

そのとき・・・・

「関東在住の皆様にお会いしたい!!!」

横浜 DE インコトーク の会を企画してみました。

ひさしぶりの再会もあり・・・今回はじめてお会いする方もあり・・・・で、ドキドキ・・・

とても楽しみです。

きっとまた「あ」というまに時間すぎるんだろうなあ・・・・


今回、息子も同じく東京で飲み会とか・・でいっしょに行きます。

息子の運転で、ジェミーの顔が恐怖でげっそりしていても・・スルーしてください・・・

オネガイシマス


この夏最後の・・・・そして最高の思い出つくりになりそうです。



サブレちゃんとも・・・・

あと1週間なのですね・・・・・・

こんなに小さかったのに・・・5go.jpg


ちょっとバランスボールエクササイズして、すっきり美ボディになっておこうかねえ・・サブちゃんや。

2006.9月~ 1726






・・・てかその前に肩こりこりをなんとかせにゃ・・・・(; ̄ー ̄A 運転できないぞーー


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村












もしも・・・これまでにオカパラに絡みのある方で関東在住の方、あってみたいかも・・・・・

とチラリ・・とでも思われた方、よろしければご参加ください。

その際はメールフォームでメッセくださいまし。






  
スポンサーサイト

サブちゃんむっちむちで可愛いなあ~(^^)
また1羽、オカパラから幸せを運びに旅立ってゆくんですね。。
サブちゃんもご家族の方も、みんなが幸せになりますように♪♪

首、早く治るといいですね(^^;)
お気を付けて、東京までいらしてくださいね☆☆

やまねずみさま
こんばんわ。
むっちむちの足・・もぇます(笑)

今回は車で行くので、運転してもしなくても(息子の運転)肩こって変な力入りそうです。

ついに。今週末サブちゃんは旅立ってしまうのですね~
そして、オフ会もあるんですね!!
めっちゃ楽しそう
・・・でも関東はさすがに遠いな・・(サビシー)
ネット初めて、全国各地の人とお知り会いになれるのはうれしいのですが、
九州という海の向こうに住んでいるので
なかなか遊びに行けないのが悲しいです
(ってそれでもかなり行ってるほうですが^^;)

ホント、サブちゃんむっちむちでいい体格してますねー
にぎにぎしたいですー

楽しみです♪

サブちゃん、むっちり素敵♪
いいサザナミっぷりですねー。笑
いやー、スリスリしたいですー。萌え~。
とうとう旅立ちなのですね。里親さんのところで元気に幸せに暮らせますように。

オフ会、楽しみにしてます!!!
私もすっごい肩こり持ちなのですが、ピップエレキバンを10個ぐらい貼りまくります。。。
気持ちの問題かもしれませんが、若干良くなった気がします。笑

お気をつけていらしてくださーーい!

サブちゃんの立派なむちむちっ腹がいいですねw
もふもふしたーい
里親様のところでも幸せに暮らせますように

オフ会いいですねー!私も関東ならよいのですが・・・
9月の連休には関東行く予定なのにー!!
鳥大好きな方と鳥トークわたしもしたいw
いい夏最後の思い出になるといいですね!
お気をつけていってらっしゃ-い(n'ω'n*)+゜.+

Re: タイトルなし

まぁこさま
はい・・いよいよ・・サザナミヒナのラストチルドレンが旅だちます。
無事にお渡しできそうで安心してます・・・てか・・・ちょっと甘やかしすぎたかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オフ会もやります!!でも・・・
九州からは東京は遠いですね・・・今名古屋は関西も関東も近いので、その点は便利ですね。
今度、帰省した時にHirroshima de サザナミトークやりましょう!!

Re: 楽しみです♪

kuroppoちゃん
いよいよ近づいてきましたあ~!!
予約もしてもらったので、詳細をまたメールしますね!!

楽しみだね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

週末に、横浜にいらっしゃるのですか~。
是非一度、お会いしたいのですが、その日はあいにく先約が。。。シクシク。

気を付けて、いらして下さいね。
早く、肩が良くなれば良いですね。
ちなみに私は、定期的に鍼に通って治療しています。

Re: Re: タイトルなし

risakoさま
こんにちわ。東京はお父様が出張中でいらっしゃるようですね・・・笑

オフ会はやはり同じ趣味、好きなものが同じというだけで話盛り上がりますし、楽しいだけでなく勉強にもなります。
耳寄りな情報ももらえるし・・・

関西ではまたちょくちょくオフ会やると思いますし、いつかお近くの場所でお会いできたらいいですね

ヨコハマ@インコトーク いいですねぇぇ~♪いったい何名集われるのでしょう??行けない私もめちゃめちゃ楽しみだったりします(*^o^*)サブレちゃんの里親様もケージを準備されて心待ちになさっていますね(^-^)気をつけて行って来て下さいね=^ェ^=
肩凝り・腰痛に私は月1~2回指圧です。

Re: タイトルなし

はっぴ~ママさま
おはようございます。
はっぴ~ママさんにもお会いしたかったです。またいつか機会があれば・・・・

鍼・・・昨日初めて行きました。最初はゆるく・・・だったせいか劇的に効いた・・って感じはないですが、上京するまえにもう1回行きます。
肩こりもですが美顔鍼も気になります・・・(^。^;)

Re: タイトルなし

ピコラちゃん
おはよう~元気ですかあ~??
今度は関東版オフ会やりますよーー。楽しみです♪

ピコラちゃんは指圧なのね。。私は昨日鍼やってみました。即効効く感じはなかったけど、肩こりよりも美顔鍼・・ってのが気になっています・・・σ(^_^;)アセアセ...
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ