Born day


  7月24日は 土用丑の日でした・・・・

  が・・・・

  わたくしの誕生日でもありましたのです・・・・

  またひとつ歳をかさねちまいました・・・・

  お祝いのメッセージ くださった方々・・・ありがとうございました。

 IMG_4179.jpg

 Bonanzaさんちのギンジくん・・・ワキワキメッセありがとねーーーイケメンになったねーーー

IMG_4215.jpg

 Hatuminさんいつもありがとう。

 ステキなプレゼントも

IMG_4097.jpg

 特にこれ・・・かっわいーーー

IMG_4095.jpg


 この子なら ランプにとまってもよくってよ・・(落し物しないから・・)

IMG_1020.jpg

 サザナミ雛の飼い主さんからは

IMG_4175.jpg

 湘南ゴールドという柑橘のゼリーを・・・

IMG_4177.jpg

 夏はこういったさっぱりデザートが何よりですね

 同じくサザナミ飼い主さんのYさんからは・・・

 IMG_4223.jpg

  さすが 私のツボをご存知・・・?

 コレ・・はじめて見ました!かわいいですーーー♪

 最近ほんとに怒涛の鳥グッズですね・・・・

 以前は 鳥がついてればどんなもんでも迷わず買う!!スタンスでしたが

 最近は デザインはもちろん 出来上がりの美しさまで吟味しちゃうという・・・

 なんという贅沢な状況・・・・(いや・・やっぱね・・ おしゃれ度ははずせないです・・・)

 これなんて まさに ツボでした 

IMG_4238.jpg

 キラキラでゴージャズ そして お手ごろ価格 完璧

 そして 私のそんな好みを熟知してくれてる友人から・・・

IMG_4221.jpg

 オトナカワイイお扇子ほしかったの・・ありがとうーー

 大人になった女王様からは・・・・

IMG_4224.jpg

 「老け込むなよ・・・」と・・・??

 SONさんからはnano・universeのリュック

IMG_3796.jpg

 「若作り励めよ・・・」と・・・??

 イエッサー!!励みます。

 ありがとうねーーーー!!

 LINEで Mixiでメールで お祝いの言葉を送ってくださったみなさん

 ありがとうございました。

 そして 忘れちゃならねえ トン友さんたちもーーーー

 ユノいっちゃったねーーーー(泣)

 だけど私たちのトン愛は永遠よーーーー

 「おうちでドーム」やりましょうねーーー♪


 ひとつ歳をとれたことに感謝です

 そして・・・・

 母に ・・・

 今年も祝ってもらえたことに 感謝。。。


 毎日暑いですが

 皆さんもお体ご自愛くださいねーーー

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




 

 









 

 


 

 

 







 

  

  

  

  

  
スポンサーサイト

No title

お誕生日でしたか~!
おめでとうございます!!
いつもパワフルに動き回っているジェミーさん。
これからもますます活躍されるんだろうなぁ~。
楽しみにしてますね~。

おめでとうございます

遅ればせながら、、


ジェミーさん。
お誕生日おめでとうございます。

太陽の様なジェミーさん、夏生まれだからだったのでしょうか?
いつも、ジェミーさんの周りはふんわりいい気持ちです。

素敵な一年になりますようにヾ(*´▽`*)ノ

No title

お誕生日おめでとうございました~~

元気と笑いを振りまくジェミーさん
これからも乳母頑張ってくださいね!

SKⅡ・・・私もほすぃ~~
ルビノーちゃんのぼさぼさ加減が可愛い(´▽`)

Re: No title

> hana to maronさん
こんばんは・・・お祝いコメントありがとうございます。さすがの夏生まれのわたしもこの熱さにはうだっております。
今年もほんとに暑いですね。でもオカメたちは元気にしてくれてるのでそれが何より元気のもとです。

Re: おめでとうございます

ぷーちゃん
ありがとうーーー!!
夏生まれで夏は大好きなんだけど・・ここのところの暑さには少々へばってます・・・
ぷーちゃんは大丈夫かな??ご自愛くださいねーーそしてちょっと涼しくなったらまた逢いに来てーー!!

Re: No title

> piyokoさん
ありがとうございますーーー私もpiyokoさんのコメントにいつも元気と笑いもらってますよーー
ルビノーちゃんの桃子ちゃんのぼさぼさ具合ね・・・私にすりすりベタベタされたあとってのがばればれ・・乱れています・・・
あんまりなれてはいないんだけどなぜかニギコロはできるという不思議ちゃんです・・。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
鳥たちもお祝いしてくれて…ますか?
おかじくんあたりはわかってくれているような気が。。。

鳥スパンコールのTシャツ、私も持ってます。
お気に入りですが洗濯のたびにひやひやしています。
そして、絶対に鳥の前では着られないですよね。
鳥類の恐ろしい根気とヤル気を発揮して大惨事になりそう(笑)

Re: おめでとうございます

> 汁粉さん
ありがとうございます。
鳥たち・・お祝いしてくれてるのかなーーー??オカジはスリスリはしてくれたなあ・・・笑

あのTシャツお持ちですか??わーい おそろですねーーー
確かに洗濯も気を使いますね・・でもガンガン洗ってます・・・汗汗
でも鳥たちの前では絶対に着ません・・・かっこうの餌食になること必至ですよねーー

No title

ジェミーさんお誕生日おめでとうございます。
次の一年も良いバードライフを送って下さいね!

Re: No title

>かず♂さん
ありがとうございます。コメ返遅くなってすみませんでした。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ