ハカセはファンタジスタ?


久々にハカセとボール遊び・・・・

ボールを見ると血が騒ぐのか・・・





 激しいドリブル



 シュート後のハカセのゴールパフォーマンス?と・・・

 ぜんぜんディフェンスできないジョシュが

 落ちたボールを拾いに行くのが笑えます。


 

 チーム・ラボ 

 君たちは ほんと・・

 Fantasistaだよー

 


 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

ハカセちゃん大ハッスルですね!
そしてボールを取りにいくジョシュ君にクスリとしましたw
ウロコは本当にアグレッシブですね!
オカメやサザはまったりボールで遊んで、落としたら、「あ…ボール取って…」みたいな感じで見つめるみたいな印象なので、
ギャップに笑えます。頭も良いでしょうし、ウロコとの生活も楽しそうですね。

No title

ウロコってほっといても自分で遊びを(悪戯ともいう)探すという
印象なので、ある意味気持ちがラクかも~
「これで遊ぶ?」「あれする?」「楽しい?」って
気を使う必要がないというか、
そんな余裕を与えないように食らいついてくるというか(笑)

ジョシュがハカセに押され気味に感じるのは
気のせいかしら。
ハカセ元気~~

No title

ハカセちゃん、元気いっぱいで遊んでますね~。
とってもパワフル!助手ちゃんもタジタジ?な感じですねっ
それにしても、オカメちゃんの遊び方とは
全然違うのでびっくりします!
オカメってほんとのんびりというか・・なんていうか(笑

Re: No title

> Bonanzaさん
ウロコはほんとにアグレッシブだよーー時々ついていけないくらい・・・彼らと遊ぶには忍耐と体力が必要かも・・・
ウロコタイム後のオカメタイムのなんとまったりできることか・・・
おまけに今サザナミのキッズたちもいるから・・・これがまたあっちへこっちへ飛び回ってけっこうハードです・・・
でも元気になれるよ・・・気持ちはアップしますね・・。

Re: No title

> piyokoさん
ああーーーたしかにーーーー元気ないの?・どうしたの??なーーーんて心配する・・なんてこと皆無ですね!!
あ・・怒ってる・・とか あ・・すねてる・・とかってのはありますが・・・
知恵勝負・・みたいなところも・・・
ハカセちゃん・・ジョシュより強いと思いますよ。本気だしたら・・ジョシュのほうがたじたじです。

Re: No title

> hana to maronちゃん
オカメタイムとウロコタイムでは 私自身も人間かわります・・・笑
ウロコには負けてますもん・・・オカメにも負けてるか・・・笑
あーーーそしてサザナミにも翻弄されてるーーー結局私が1番下層ですね・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ