エメヒナ教育中

  エメラルドのヒナ 2羽は・・・

  OTTO氏が育児担当したせいか・・

 ちょっと私によそよそしかったのですが・・・

 ようやく 私によってきてくれるようになりました。

IMG_4115.jpg

 肩の上がお好きです

IMG_4112.jpg

 1号ちゃんは・・・

IMG_4113.jpg

 男の子かな??

IMG_4114.jpg




 2号チャンはティーティーにそっくりだから・・・・

IMG_4110.jpg

 女子かなー??

IMG_4083.jpg


 うわーー下々のものでも見るようなそのまなざしーーー

 ティーティーそっくりーーー




 でも・・・・

IMG_3325.jpg


 ツンデレ・・・

IMG_4124.jpg


 お顔が裏がえっとるよーーティーティーさん



 女子だろうが・・・男子だろうが・・・・

 元気に育ってくれれば それが1番と

 つくづくそう思います。


 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます

 
 

 
スポンサーサイト

No title

いやん、かわいいー(≧∇≦)
さすがジェミーちゃん!
おとせない小鳥はいない魔性の女(*´艸`)

おはようございます(^_^)

一号ちゃんも、二号ちゃんも、可愛い😍

ティーティーちゃんタイプのお目目の仔は、目に表情があって面白くて、飽きないですよね(^_^)

昔は、お目目がまん丸のオカメが可愛いと思ってましたが、いまなら、ティーティーちゃんのような 表情のあるお目目が可愛くて大大好きです😍😍😍

エメ達かわいいですね!

ジェミーさん、こんにちは!
エメラルドちゃんたち可愛く育ちましたね!

台風接近で鳥達もそわそわしてるんじゃないでしょうか?

No title

ツンデレも可愛いですよね。
なんだかんだ言っても人が好きなんじゃん~って
肘でぐりぐり小突きたくなります~
DV柚も常に私の肩か膝にいようと必死です(笑)

Re: No title

> ゆとりろちゃん
かつては魔性の乙女・・・(うそ)
今は魔性のおかめに翻弄されるただのおばちゃん・・・笑

Re: タイトルなし

> うっさんさん
おひさしぶりですーーコメありがとうございます。
私もかつてはまんまるお目目のオカメがかわいーーと思ってましたが・・・今はちょっとたれ目とか
ティーティーみたいなちょっと憂いのあるお目メに惹かれますねーー。

Re: エメ達かわいいですね!

> かず♂さん
こんばんは。台風・・風が強いのが長かったですが鳥たちはぜんぜん動じていませんでした。よかった・・・
かず♂さんも次はエメヒナですか??e-266

Re: No title

> piyokoさん
うりうりうりーーーって???
ほんとは好きなくせにーーーって・・・わら
柚ちゃんの必死な様が見てみたーぃ!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ