カキカキカキカキ

  カキ・・・

IMG_4130.jpg

 カキカキ・・・

IMG_4108.jpg

 カキカキカキ・・・

IMG_4109.jpg


 カキカキカキカキ・・・・

IMG_4145.jpg


 カキカキカ・・・・・

IMG_4146.jpg

 むっ・・無理ぃぃぃーーーー


 指がつりそうになったところで・・・・

IMG_4150.jpg


 サザナミインコのたくましさに元気をもらう日々です・・。

Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

これは!?

かわいらしすぎて

( ̄TT ̄)鼻血ブー

たまりませぬ♪

最近団体のヒナっぴに会えないので、うらやましい~

マジシャン

毎日、暑い日が続きますね。

まるでマジシャンのボールの様に、サザナミボールが増えていきますねo(*>▽<*)o

もふもふしてて可愛いですね

ひゃーっ!(*^ω^*)

カキカキのお目目キラキラも、
はいっ!チーズっ!もメロンメロンメロンパンです!
(●´∀`●)

No title

これ以上増えたらジェミーさんの指も増えるのかなぁ~(笑)
みんなバブバブ感がまだあって可愛いっ!
細長い曲げわっぱ弁当箱に詰めたくなっちゃいます。

No title

3個目写真の一番右のモーブちゃんの
「あへぇ〜〜」ってお顔が最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな顔されたら指がつっても頑張っちゃいますよね。

Re: これは!?

えみちゃん
はなぢブーーー??笑
でも最近ブルーインパルスじゃないのよーーあれほどブルー系ばっかりだったのにねーー
なんだか青い稲妻たちが懐かしいです。

Re: マジシャン

>ぷーちゃん
お元気ですか?すっかりご無沙汰しちゃってますねーー
マジシャンのように・・・ほんとだーーー増えてくサザナミボールだーーー
うまいこと言うなー♪

Re: ひゃーっ!(*^ω^*)

> ぷろろママンさん
メロンメロンメロンパンですかー?笑笑
私も毎日この子達にメロンメロンメロンパンナちゃんですーー(笑)

Re: No title

> piyokoさん
水泳選手に水かきができるように 私の指も進化してもう1本くらい生えてきたりして・・・
なかなか彩りの良いお弁当ができそうですねーー

Re: No title

> みかあゆちゃん
そそ・・そうなのよーー3番目の右端の子の顔がたまらんでしょうー??
これ笑ってるよねーー
うんうん・・指がつってもがんばっちゃうーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ