まるいんです

  チキ家の王子は

  IMG_3912.jpg

 まるいです

IMG_3917.jpg

 代々そろって

IMG_3916.jpg

 まんまるです。

 そして・・・・

IMG_3915.jpg

 今回の王子は・・・

IMG_3909.jpg

 シャイなんです。


 そんな王子は本日旅だっていきました。


 モーブのプリンセス??と一緒に・・・・

 元気に暮らしてね・・・


 そして 次はオカメです・・・・


 エンドレスです・・・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

我が家に来たチキ家の王子?王女?様もまんまるだわぁ(笑)
遺伝だったんですね(○´艸`)
撮影が恥ずかしいだなんて可愛すぎ~(*ノωノ)
マヨちゃんはカメラ構えると慌てて飛んできて撮影が終わるまで静止してますよ(*ノ∀`*)
撮った後はカメラのディスプレイを覗き込んで写真チェックも行います( ゚Д゚)
兄弟でも性格が違うんですね~(o´∀`o)
恥じらう王子様・・・素敵♪

可愛いです。

とっても綺麗な 
まるですねっ!
その可愛い頭をナデナデしてみたいです。(*^ω^*)

シャイで隠れちゃうなんて・・・。
でもその後ろ姿もとっても可愛いです。

No title

すももの親とは違いますよね?
昨日の写真もなんかすごくゴロンとしてるというか
体つきがすももと違うなぁって思ってました。
頭丸いのは普通じゃないのですか?
あとですももを観察してみよう。

昨日は暑かったです。
柚さん水をはった皿にドボンして、上空から霧吹きされ
すっかり綺麗になりました。(皿がざらざらに)
すももは私の腕から高みの見物してたので霧吹きしたら
ぶっ飛んで逃げていきました(笑)

まんまる

かわいい♪
最高ですね♪
(*^-゚)v イエ~ィ♪

Re: No title

> suzuさん
マヨちゃんは撮影大好きなんですねー王子も嫌いじゃないけど一応かわいい・・と思われるポーズはとってみる・・みたいな??
マヨちゃんはたしかにけっこう前にでてくるタイプだったかも・・・笑
イノ中のイノ!!って可愛さでしたよーー

Re: 可愛いです。

>ぷろろママンさん
まんまるでしょー?サザナミはまんまる率高いです・・笑
なでなでもいいけど、むにゅ・・ってにぎるのも握り心地がよくって癖になります・・笑

Re: No title

>piyokoさん
チキ家なので ファミチキとポンちゃんの子です。ファミチキもプレチキもかつて「萩の月」と喩えられたくらい丸いんですよー
すももちゃんはしゅっとしてますよねーーでもサザナミはだいたいがまん丸ですよねークリスマスボールにも喩えたし・・笑
柚ちゃん・・・皿がざらざら・・ってどんだけ汚鳥様だったのー???笑

Re: まんまる

> えみちゃん
ありがとうーーサザナミはこのまるまっちいのがたまらんよねーー

No title

こんにちは!暑いですねっ
忙しさにかまけて読み逃げばかりしてました(汗

ご家族での京都旅行・・羨ましいことばかりでした~。
京都、暑くなかったですか?
昔夏の京都に遊びに行ったことがありますが・・ものすごく
暑くてバテちゃったので。。

まん丸~(笑
お目目もまん丸~!!
ジェミーさんのブログでオカメちゃん以外の
鳥ちゃんの魅力を知ることができて
嬉しいしとっても面白いです~。

Re: No title

> hana to maronさん
いえいえいえ・・私こそいっつも読み逃げですみません。でもはなちゃんとまろんちゃんのいい味だしてるコンビに癒されてますよーーありがとうございます。
鳥の魅力がちゃんと伝わってますかー__??なんか鳥たちに怒られそうなネタばっかですが
そういってもらえるとうれしいです♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ