うちのグラドルたち・・・

火曜日から・・・

首がまわらなくなってしまいました・・・・借金で・・・・ではなくて・・・

外科的に・・・

愛鳥たちのことを・・・

土偶だの・・・doguu.jpg f0172650_17311124.jpg

ジャバザハットだの・・jabba_3.jpg

ペギラだの・・・ref1-1434.jpg

よばわりしたから・・・・・・・バチがあたったのでしょうか・・・


若干そう思わなくもないのですが・・・


ストレートネックの私は肩こりが臨界こえると・・「う・・・かたまっ・・・・た・・」になるんです。


・・・で、友達が整体の60分無料券くれたんで、『ただより怖いものはないが、背に腹はかえられん!!」と・・・行ってみました。

整体というよりも、むしろストレッチ??みたいで 

「うーーん・・効かねぇ・・・(ーー;)」

・・なソフト整体でしたが・・・・「タダならまあ・・いっか・・・」

と、思いながら、うけておりましたら・・・


「ひっかききずがありますね。ネコ飼ってるンですか?」と整体士さん・・・

「いいえ・・これは鳥です。」

「鳥!!??何鳥ですか??」

「オカメインコです」

「私もオカメインコ飼ってました!!」

・・・・・と、思わぬところでインコトークに・・・・・・

整体自体は今いちでしたが(タダなんだから仕方ないけど・・・)、オカメ好きさんならさらにまあいっかーーーと思いながら、帰途につきました。

でも首はまだ回りません・・・・(-_-;)


以前も、ハンディ掃除機を買おうと迷って係りのヒトに相談したら・・・・

「2台めならハンディでいいですが、ハンディはすぐに吸引力落ちますよ。」

「ペット部屋のそうじ用なんですが・・」

「犬ですか?ならばハンディはお薦めしませんねえ」

「いいえ。鳥です。」

「鳥!!何の鳥ですか!!??」

「オカメやらいろいろです」

「私は多い時でセキセイ数十羽飼ってました。だったらなおさらハンディじゃ限界あります!」

・・・・とここでもインコトークに・・・・

結局・・・・その方DYSONの方だったのに、自社製品以外でいいヤツを薦めてくださいました。


そう思うと・・・世間的にはマイノリティなんじゃ・・・と思う鳥飼いさんですが・・・・

知らないだけで意外とマジョリティなのかも・・・・と思います。


だって・・・ほんとかわいいもの・・・・

2006.9月~ 1720

特にサザナミインコのフォトジェニックさにはヤラレマス。

サザナミ飼いさんのブログのどこにお邪魔しても・・・・

「自分がかわいいこと・・・知ってるでしょ??キミ・・・」

・・・・みたいな表情してますものね。

2006.9月~ 1722

しかも、何にも動じない・・・大物なグラドル・・です。


・・・・・にしても・・・・・はじめの写真と差つきすぎ・・・・・????(ーー;)








なので・・・もういっぽうのグラドル・・・ジャバやペギラや土偶にも愛のクリックをお願いします

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!






























スポンサーサイト

あははwインコトーク♪
うちの周りにはインコ飼ってる人全然いないので
「インコ飼ってるの~?」
「うん。」
「へ~」
会話終了-。みたいな。笑
ま、またサザナミさまのお写真!!(*-∀-*)ハァハァ
悩殺っ!!!

そうですよね。
犬や猫と違って、なかなか鳥飼いさんにはお目にかかりませんね~。
でもホント、話題に出さないだけで実はそちらこちらにいるのかも・・・と私も思います。

サザナミちゃん、可愛いですね~~~(*^^*)
大人になってもこのまんまのカワイさなんですね?
しかもあんな怖い(たぶん鳥さんから見たら怖い?)のマスコットに全然動じてない!
サザナミちゃんのいる生活・・・想像しただけでワクワクしちゃう~♪♪

(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン。
私も肩こりひどいんですよ~~
つらいですよね、ひどくなると(ノ I `。)
整体って行ってみたいとは思うんですが、ドコに行けばいいやら・・
ちなみに直して欲しいのは腰痛です(おばーちゃんみたいですね( *´艸`)

サザナミさんが乗ってるカート、かわいい~♪
セサミストリートですよね、それw
あ、もちろん鳥さんのほうがかわいいですけどねっっ(*´∪`*)
そうそう、最近お客様で超!近所の方がいらっしゃいましたよ!
意外と近くにも鳥好きさんっているものですねぇ^^
もっともっと鳥の魅力が広まれば、もっと鳥グッズも充実するのにな~♪

Re: タイトルなし

アリ&メロさま
わたしの回りもそんな感じですよ。お友達にも鳥飼ってる人いなしですし。。。
鳥がかわいいといってもわかってもらえません・・・迫害されてますが、私のうちに来てはファンが増えていってます・・・・笑
生インコを見てもらうにかぎりますよね!!

Re: タイトルなし

moriさま
私もブログをはじめてこんなに鳥好きさんがいたんだあ・・・って嬉しくて楽しい世界がひろがったのはブログのおかげです。
moriさんにも見つけてもらえたし・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

オカメはぬいぐるみなど、絶対逃げますよね!!
でもサザナミは平気です。かなり大物だと思います。サザナミのいる生活・・・オカメとは全く違う魅力があってそれぞれ違ってどちらもイイです!!

Re: タイトルなし

○れもんまま○ さま
こんばんわ。
整体はやはり口コミでいいところが安心なんじゃないかな・・・と思います。
私はあちこち行きました。けっこうチャレンジャーなんで・・で、けっこう失敗も・・・σ(^_^;)アセアセ...
・・で、1番よかったのはロミロミかなあ・・・ハワイアンマッサージです。これが1番気持ちよかったです。
また行こうと思ってます。

セサミストリートのキャラ好きなんです。特にビッグバードが・・・やっぱ鳥キャラ・・(^。^;)

私からしたら、○れもんまま○ さんのように鳥のかわいいグッズを作ってくださる方がいることがもう奇跡ですよーーーー!!もう感激でしたもーーん!!
これからもかわいくて楽しいグッズまってますよーー!!

サブレちゃん。。。
何だか恐ろしいものに乗って、かわゆくポーズ決めてますね!
かわいいサブちゃんと茶色の物体のコントラストがサイコーですヽ(^o^)丿

ジェミーさん、首大丈夫ですか?
ワタシも万年肩こりなんですよ~
間違いなく運動不足なんだと思います。
久しぶりにビリー隊長のとこ入隊しようかしら。。。 
埃かぶってるし(~_~メ)

みかあゆさま
こんばんわ。
なんだか恐ろしいもの・・・は、カモノハシのぬいぐるみです(笑)
またシュールなぬいぐるみでしょ?
オーストラリアに行ったとき、娘はカンガルーとコアラ、息子はウォンバットとカモノハシのぬいぐるみを買ったのです。めったにないぬいぐるみなんで思い出の品です。

肩こりは運動不足なんだよね・・・
ビリー体長かぁ・・私はトリズムじゃもう効かないから、コアリズムやろうかな・・と。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ