全力少年J

 こんばんは。おら ジョシュ

きらきらジョシュ
 SONさん撮影

 水浴びも全力なら 遊びも全力だぜぇーーー


 あ・・・ジョシュさん、それ 大事な私のタッチペン・・

 穴があいていたのは お前だったのかーーーっ!!!  

 SONサン撮影してないで とめてよーーー(泣)


 このように・・・ いろいろやらかし率高いチーム・ラボ (特にジョシュ)

 我が家での破壊力の序列は・・・

アキクサ<<<<<<<<< サザナミ<<<<オカメ<ウロコ  

 サザナミは フンが及ぼす私への破壊力はすごいけど・・(あ・・もちろん個体差あります)

 1分1秒たりとも じっとしてない・・

 ボーーーーーー・・とするとか・・・・

 まったぁ~りするとか・・・・・

 皆無

 遊ぶか 寝るか どっちか

 ハカセちゃんは 

IMG_3786.jpg

 こんなふうにおとなしく羽繕いしてたりするんですが・・・

IMG_3783.jpg

IMG_3784.jpg

 ちがうっ!!

IMG_3782.jpg

IMG_3780.jpg

IMG_3778.jpg

だん


IMG_3776.jpg

 なんだかんだハカセが1番強いかも・・・・

 そんなハカセは カキカキ好きで・・・

IMG_3787.jpg

 全力でうっとりしてくれますが・・・

うっとり


 あ・・・

IMG_3726.jpg

 ハカセちゃん うっとり・・というか 変顔になってるよ・・・

IMG_3724.jpg



 やっぱ ハカセが1番怖いかも・・・・




 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 

 


 

 
 


 


 

スポンサーサイト

お目目が

なっしんぐぅーーー!
きええーーー!のお写真に笑ってしまいましたー。
(^ワ^)☆

ニギニギしてみたいなー。
カキカキも好きなんですねー。
可愛いなぁ(*^ω^*)

ちゃんとカメラ目線ですねっ!

No title

水浴び後のジョシュちゃんと同じジョシュちゃん?
って思うくらい違いますねっ
ジョシュちゃんとハカセちゃんの力関係って
ハカセちゃんが強いのね(笑
何をするのも全力なジョシュちゃんもハカセちゃん
には敵わない・・ってとこが面白いです~。

ハカセちゃん、目ヂカラ・・強っ(笑

ANTI(安泰)HERO

おおおっーーーーーー
出たよ~~~新激の鳥陣!!!

こんないたづらっこな顔も甘えた顔もあんな極悪な顔も
いろんな役 器用にやりこなしちゃうんだよね
ウロコサザナミ七変化な~~んちゃって
カメレオン俳優だな(綾野 剛君てきな・・・)

今日もまた踏み潰されちゃった♪
もう、このアイドル感は安泰ですね~~~

Re: お目目が

ぷろろママンさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
なっしんぐーの写真ぶれぶれですね・・ウロコはじっとしてないので写真を撮るのが大変ですーー

Re: No title

> hana to maronさん

コメレス遅くなってすみません!!
hanato maron家でも 多分・・実はマロンちゃんのが大物でいざとなったら強い気がするーーー
やっぱ女子のほうが肝っ玉はすわってる感じ・・ふだんはおっとりーーーでいいようにされてるんだけどね・・笑

Re: ANTI(安泰)HERO

イルジメちゃん
私の中でカメレオン俳優・・といえば・・マツケン・・そう松平健・・・ってちがーう!!(ひとりのりつっこみ)

松山ケンイチ・・次はど根性ガエルだしーーー!!
綾野剛さん・・最近露出多いよねーーー毎日出てる。神秘的なイメージがガラガラ崩れていっちゃったわ・・
彼はバラエティとか出ちゃダメな俳優さんだと思ったことない???
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ