Rさま

 皆様 こんばんは。

 ショップブログのお時間です

 愛知県のRさま

IMG_3741.jpg
 
 すっかり ほうれいせんも消え・・・

IMG_3742.jpg

 若々しくなられましたよーーー(もともと若いんだけどね)

 こうして見ると・・・

 IMG_3740.jpg

 背中の模様が まるでスイートスポット・・・

 食べごろのバナナのようにおいしそうなインコさまに

 変身されましたねーーー

 ぜひ みなさまもお試しくださいねぇ~     

       ・・・って何を?





 たしかに クリームイノちゃんは

 生まれながらのバナナカラーですが・・・





 でも・・この方の・・・

IMG_1012.jpg

 ソレっぷりには・・

IMG_1007.jpg

 かないません・・

IMG_1013.jpg

IMG_1003.jpg

 うわぁー

IMG_2277.jpg

 バナナキターーーーー

IMG_2276.jpg

 バナナーーーー

IMG_7876.jpg


 このためだけに 日ごろ食べないバナナを買って

 撮影してる私・・・・

 暇なのか・・・???





にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 


 
スポンサーサイト

新激の鳥陣???

愛知のRさま
なんて美しいんでしょう♪
これはRay1000!!!
サプリメントか?レーザーか?
いやいや、こうしてみんなに見つめられると
自然に美しさって増すもんですよね~~~

ハカセちゃんといい、ジョシュちゃんといい
こんなこともそんなことも~~~あんなことまでできちゃうなんて・・・
もう、私にとっては新しい刺激!!!
これぞまさしく新激の鳥陣♪
ちっちゃいのに私の心を大きくしめる巨人です。

むふっ

愛知県のRさま
とっても美肌ですねー。
( ^ー゜)

私も負けずに美肌をあきらめないようにします!

なんて・・・。
^Д^;
でもニギニギ可愛いお写真ありがとうございます。

あの可愛いお目目で見つめられると
なんでも買ってあげたくなります???!
(●´∀`●)

あははo(>▽<)oバナナそっくりですね。
すっごく可愛いです。(*^ω^*)

きっととっても甘いバナナの香りがするのでしょうか?

No title

サザナミって怒りマークe-262
とってもはまりますね~

ネット徘徊していたら、
クリームイノの背中にキンカが乗ってました(笑)
そしてあんまり気ににしない性格のイノちゃんで
そのまま歩いていたそうな(笑)
鈍くさいイノならではですかね~
でも同じ鈍でもオカメの鈍だとこうはいかないですね。
ぷぷぷ、想像しただけで笑える・・・

Re: 新激の鳥陣???

イルジメちゃん
いつもながら旬のネタを織り交ぜたうまいコメント♪
新激の鳥陣!!
うまいっ!!
ウロコチームはまさに私にとっても新激の鳥陣ですー!!

Re: むふっ

> ぷろろママンさまーー
うれしいコメントありがとうございますー
このバナナちゃん・・・・バナナの香りではなくてあまーいホットケーキのような匂いがするんですよーー
どっちにしてもおいしそうなにおいです(笑)

Re: No title

piyokoさん
キンカ乗せてあるくイノ・・・それはツワモノ中のツワモノですねーーー
やはりイノはオカメでいうとこのDFたちみたいなちょっとかけはなれ群に属するんでしょうかね??
しかしさすがにオカメのかけはなれ群はそのまま歩く・・なんてことはないだろうなーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ