やめられない。リピーターです。

 
   先日の日記のタイトルのせいか・・・

  なんか・・びみょーーに 鳥関係以外の方のアクセスが・・・・・(汗汗)

 美容に関心がおありの方を フィッシングしちゃった??


IMG_3553.jpg

IMG_3672.jpg

 体験者の声続々!!!

うすく

声

 ・・・みたいな意味のないご苦労さんな画像作ってみる・・

     ↑ちょっと暇になった私・・・(嬉)



 レイセン君(←決定?)の話はおいといて・・・・


 久々に チーム・ラボ の画像など・・。


 今回の上京も 「どっぐずはあとさん」にシッターお願いしたので

 ハカセとジョシュもお留守番させました。

 ハカセとジョシュは・・・この1ヶ月 隣の部屋から聞こえてくる

 同種の声に反応しまくり お預かりのウロコペアも反応して大合唱(かなりの大音量)

 少し野生の本能に目覚めたのか、はたまたそんな年頃なのか

 少々ワイルドになってきました。

 でも そのワイルドプレイも 2~3日もしないとちょっとさびしかったりして・・・・

 帰ってから・・・

IMG_3292.jpg

 思う存分・・・

IMG_3291.jpg

 ころがしてやりました!!

IMG_3293.jpg

 ウロコって・・・・

IMG_3380.jpg

 猫みたい・・・

IMG_3377.jpg

 ウリウリ・・・ってやるとじゃれてきて・・

IMG_3381.jpg

 そのどさくさにまぎれて

IMG_3378.jpg

 ひっくり返して

IMG_3382.jpg


 このワキむぎゅむぎゅ攻撃が最近の(私の)お気に入りです。


 あと・・・・


 ハカセちゃんっ!!

IMG_3438.jpg


IMG_3437.jpg

 これは ハカセ得意の超ハイタッチ・・・・

 

 ウロコインコプレイ

 1度知ってしまうと・・・

IMG_2829.jpg



 ああ・・・こんな時間にホッとするぅ~
 








 

  
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
    


 
スポンサーサイト

効果には・・・。

よく小さく
「効果には個人差があります」
と書いてありますよねー^Д^;

私の場合は毛穴を目立たなくしたいでーす。

はわわわわー。
(●´∀`●)
お目目キラキラ(☆_☆)そして艶のあるお顔良いな良いな。
可愛いな。

ころんころーんと ころがって遊ぶのですか?
(●´∀`●)

私も遊びたい・・・。
ウロコさんを朝起こしたとき
ケージの下で仰向け!Σ( ̄□ ̄;になっていて

ビックリした!
(ただ寝てただけだった)
と聞いたことがあります。
ちょっと不思議でその不思議行動に興味があります。^-^;

超ハイタッチもとっても可愛いです。
(*^ω^*)
可愛いお写真に
癒されました。ありがとうございます。

No title

レイセン君だからRさん~~(笑)
スパングルが・・・・消えたっ!になりませんよーに。

ハイタッチ可愛いですね~~!!!
下半身のもったりむっちり具合がたまらんです!!
片手間で相手はできないらしいし、わりと噛むらしいし、
先住鳥さんに思いっきり焼きもち焼きそうだし・・・・
でもなんか惹かれてしまいます。

ほうれいせん…w

まさかのお名前がレイセン君(笑)
某ドラマのホウ・ショウレイと空見してしまいました(^◇^;)
でも何気に高貴な名前!と思ったのは私だけではないはず…!
大好きな金魚草に麗仙ってシリーズ(種類?)があるんですよ〜( ´ ▽ ` )

しかし、ハカセちゃんのハイタッチすごいぃぃぃー!∑(゚Д゚)
本当に鳥なの?中に人が入ってるんじゃ?ってレベルの柔軟性。
その柔軟性を私にも分けて欲しい…。←めっちゃ体固い人

火に油

美容系との勘違いに油を注ぐような真似を…(笑)
元気復活のようで何よりです。
そして、お名前はレイセン君なんですね。
絶好調ではないですか、ジェミーさん。
おもしろくて繰り返し読んじゃいましたよ~。
こういうの、大好きです ^m^

Re: 効果には・・・。

ぷろろママンさん
ありますよねーーうんうん!個人差がありますっていう注意書き・・しかもちっさーく(笑)
つやつやのお顔・・うらやましい・・私はもう艶もはりもありません・・・とほほ
ウロコインコは活動的ですよ。じっとしていません。全力で生きてます(笑)
そのかわり夜はしっかり爆睡してるようですがうたたねとかしてるの見たことないです・・
オカメやサザナミとはまるっきし違いますねーーーでも面白いですよーー

Re: No title

piyokoさん
スパングル・・どうなんでしょ・・大人になると薄くなるんかなーー??

ウロコは全力で生きてる感じの鳥です。1秒たりともぼんやりだとか、まったりだとかしてない・・・
常に何かを求めて動き回ってます。そうです・・だから片手間に相手など無理です。片手間なこと思いっきり邪魔されます
そして・・はい。噛みます。けっこう痛いです・・・(私が甘やかしたから説も・・)でも本気でウロコが噛むと痛さが違ったので
(お預かりウロコ♂がほぼ荒だったので・・)やはりジョシュもハカセも手加減してるんだな・・と知りました。
そして・・・えーえーえーそうですとも・・めっちゃヤキモチヤキーーですよーー恐ろしいくらい・・。
デンジャラスなヤツラですが・・・でも・・なんか癖になるんです・・というか・・癖にさせられた・・というか遊ばざるをえないというか・・ヤツラはそんなヤツラです。

Re: ほうれいせん…w

オカン@ニッキさんのオモチャ さん
おもちゃになってるんですかっ!!??えーーー!!!しもべ・・??
まあ・・私はチーム・ラボのオモチャですけど・・ね・・(汗)
レイセン・・どうしようかなーーーセンちゃんでもいいかなーーって思ってます。
しかし・・・
オカン@ニッキさんのオモチャ 三・・・キンギョ草にも詳しいとはっ!!深いわーーー

Re: 火に油

汁粉さん
えへへへ・・絶好調でしょうか??この土日はほんとうにひっさびさにゆっくりできたんですーーー
なので私が得意とするおばかモードの記事に没頭できました!そして繰り返し読んでくださるリピーターさんがいらっしゃる・・という事実にもパワーいただきましたーーうれしい・・

また来週から激動ですが・・・ブログはおばかモードでいきますよーー笑

No title

しばらく更新されてなかったので「どうされたかなぁ?」と
思っていたらっ・・
とってもお忙しい日々を過ごしていらしたんですね~。
ほんとにタフでいらしてすごいです!!
(私は体力ないので羨ましいです~。)

ウロコインコちゃん、面白いですねっ
そして可愛い~!!
ニギニギしたり、転がしたり・・やってみたいっ(笑
オカメインコにはない魅力がほんといっぱい!!
だんだんと気になる存在になりつつあります(笑

Re: No title

>hana to maronちゃん
おひさしぶりーーなかなかはなちゃんまろんちゃんに逢いにいけない日々でしたーーー
でもちょっと心にゆとりがもてるようになりましたよーーー
私も体力あるとはいえないけど・・鳥と東方某のことになると妙なエネルギーが・・・笑
でもあとでどーっと疲れがでるので気をつけないとねーーーもう歳も歳なんで・・・
ウロコインコは確かにオカメにはない魅力が満載ですが
この子達と遊ぶのも体力と気力が必須・・・かも・・・。なんせ全力少年系インコなんですよーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ