あっほうれいせんがっ!!


  東京にて・・・・

 いろいろミッションクリアして・・・・

 疲れて女王様のお宅にて ぐたーーーーとしていたら・・・

 女王様ったら


 「おぉっ・・・ほうれい線がっ・・・」

 「何??失礼しちゃうわね・・いきなり・・」と いらっとしたら・・


 私じゃなかった

 このこだった・・・

IMG_3568.jpg


 たしかにーーーーっ!!



 あなた

 あ・・それもたしかにーーー

 IMG_3552.jpg

 どうした??私と同じくお疲れ??

IMG_3549.jpg

 まだ 若いのにーーーって・・違うか。



 残留決定の イノスパングルちゃん・・・


 この子は鑑定結果♂でしたので

 お名前どうしようかなーーーー

 やっぱ

 ホウ・レイセン君

IMG_3567.jpg


 さし餌卒業して、大人餌になった今は だんだん薄くなってきました・・・

  (人間のソレと逆じゃんっ)





にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 



スポンサーサイト

うふふ

とても可愛い  ほうれい線ですね(゜▽^*)

大きなお目目に吸い込まれそうですよー。お洋服もやわらかい色でとても素敵です。癒されました。

やっぱり

おもしい‼️

この子はこれから豊麗線が消えてピカピカの綺麗な子になるんですよねぇ

ジェミーさん、ミッションクリア、めでたくコンプリート。色々本当にお疲れさまでした。

私ももう10才若かったら、まとめてお迎えしたかったです。
自分の終活を考える年齢になってきて、必ず思うのはインコーズの事です。
金銭的にも、体力的にもこれから益々弱小化していくに違いないし、今から真剣に考えます。

それにしても、ホウ レイセン。ダメ、ドストライクにつぼった(笑)
今日1日、ホウ レイセンのワードが頭の中でくるくる間違いない(笑)
面白すぎ~!

Re: うふふ

> ぷろろママンさん
かわいいほうれい線・・・うらやましい・・・
しかし鳥もほうれい線があるとちょっと疲れたふうになるのには驚きました

Re: やっぱり

> ぷーちゃん
ほうれい線って 豊かで麗しいってかくのー??はじめてしったーー驚愕!!
豊かで麗しい・・・ねえ・・・まあよく言ったものね・・笑

Re: タイトルなし

hatuminさん
このたびはhatuminさんには私の心のケアでお世話になりました。ありがとうねーー
次は胃袋もケア・・・って・・・楽しみすぎるーーe-420
ホウ・レイセン君・・ツボった???
やっぱもうレイセンくんに決まりかな??

No title

豊齢線じゃありませんでしたっけ?
豊かな齢の線。
ホウ・レイセン君・・・・冗談かと思った名前が
そのまま命名されるのがオカパラの恐ろしいところですね(笑)
レイセン君のお相手の名前はなんだろうと
今から楽しみです。
ヒアル・ロンちゃんにして若返りを期待するとか~

Re: No title

> piyokoさん
豊齢線、、あっそっか、そうなんですね。豊かな齢の線かー。豊かといえばなんか聞こえはいいですね(^◇^;)
まさかの名前がついちゃう恐ろしいオカパラ(笑)
今回もそのうわさ通りで、やはりレイセンくんかしら?
ヒアちゃんもいいですね!ほしいわ、ヒアルロン酸にプラセンタ!次はセンタ君?
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ