トリの恩返し(?)

レスキューから、ヒナのお世話・・ヒナの飼い主さん募集とお渡し

 この一ヶ月はほんっと目が回るううう・・・って感じでした。

 やはり お渡し予定の子のお世話というのは

 いつにもまして気がはりますし・・・。

 そんないろいろミッション続きでしたが・・・

 鳥さん以外のことも楽しんでます。

 ちょっとお話脱線しますが・・・


 めいっぱい東京も楽しんできましたよーーーー

 佐野のアウトレットまで娘とドライブしたり・・

 佐野ラーメンは食べれなかったけど

 このアウトレット近くのお店「ナポリの食卓」

IMG_3562.jpg


 めっちゃおいしかったです!!


 そして 

 

 ジェミー腐人も トン活してきました・・・!!



 エントリーしたけど 落選だった ソウルコンのライブビューイング 

 「マーズだから当然 延期よ」・・・・・とタカをくくっていたら

 あらまあ・・・なんてことっ・・・

 やるんかぁぁぁぁぁあいっ!!!

 強行突破!!?何考えてるんだーーーー!!信じれんっ!!とかなんとか

 けちょんけちょんに言ってたどの口が言う???

 「やるんなら 見たいじゃない・・・やっぱり・・最後だし・・・」

 と・・チケット探す・・・・←意思が弱い人

 

 

 当日の朝 思いがけずゲットー!!!!


 という流れで

 ゴジラ待つ新宿で見てきただす。

 ライビュなら マーズも安心ですし・・。

 どっちかってーと たまにちゅたない日本語の日本版の楽曲よりも

 流暢な韓国語で歌う(←当たり前だ)あちらの楽曲の方が好きですし・・・。


 ともかく最後に 彼らの姿をしっかり目に焼き付けておこうと・・・・


 食い入るようにみたのはいいけど・・・




 たしかに 二人はかっこいいけど・・・・

 かっこいいよ・・・ふたりはね・・・

 なにやってもね・・・・


 でも・・・・

saba.jpg

 


 キッターーーーー!!!期待を裏切らない驚愕の演出!!!

 注:鯖かぶってんのはユノじゃないですよ!!あしからずっ


 でも ・・・・・オメガ3のサプリに扮してるのはチャンミンさんです

 チャンミン崩壊???


 私の王子様はどこっ???

 そして 聞きたかった韓国の名曲の数々も・・

rufi.jpg

 このイデタチで歌われてもねぇ・・・・・・

 すみません・・・ぜんぜん感情移入できないから・・。

 それ・・ルフィーだよね・・??何ゆえルフィー??

 ウィーアー歌うんならまだしも・・・(歌わないし・・)

 ほんでもって ユノは誰の扮装!!??(そんなキャラいた?)

 バンダナ、肩で結ぶって・・・・何時代??

 中学の頃やってたよ・・・あたしも・・。

そのとき こんな先輩いたら きゃーあああだったかも・・だけど・・・

 でも今は ・・・・・・

 (韓国の)衣装さーーーーーーーーーんんんん(泣)

王子

 このように麗しい私の王子様はどこですかーーー????

 ↑のビニールプールの前に立ってるふたりは 

 このかっちょえー白い二人と同一人物ですかああ??????


 ・・と 度肝を抜かれドコロは

 これだけにとどまらず随所にちりばめられていまして・・

 それは もうファンとして「自分ほんとに ファンなのか?} とすら思うほど

 筆舌に尽くしがたく・・・・というか

 語れば朝までとまらないレベル

 おまけに MCは99.9パーセント意味わからーん(韓国語ゆえに・・)だったので・・・


 「あああ・・・日本のステージってやっぱすごいんだな・・・

     サムさぁ~~ん ありがとうーーーー!!!」


 というのが 正直な感想で・・・・


 目に焼き付けておこうと思った姿は

 ちょっと期待とは違ったものが焼き付いちゃいましたが


 なんだかんだいっても やっぱ見れたことは良かったし

  


 きっとこれは


 鳥さんたちの恩返しでしょうか???

 いろいろ 必死で・・・まじめにがんばったジェミーさんですが・・・

 ラストはこのオチ・・笑

 ま・・これも私の原動力だったわけです・・・・


 しかし・・来月から 何を原動力に生きていこーーーー???




  

 
にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

ファンであるジェミーさんも突っ込むんですね~
私が韓国のドラマを見れないのがそこなんですよ。
昭和っぽいというか、あかぬけないというか・・・
ダンスとか手足長い女の子達とか見入りますが
化粧とかヘアスタイルをみるとやっぱり古臭さというか
感覚の違いを感じてしまうんですよね。
サムさんありがとう~~は笑っちゃいました~

でもミッションだけではなくて
ちゃんと楽しんでおられたようで良かったです。
実は心配していたけど
ユノがらみで忙しい?とも思っていました(笑)

Happyがありあまる!

ジェミーさん、お疲れ様です。
お元気そうでホントよかったです。

命をつなぐって大変なことなんですね。
ジェミーさんご夫婦の働きには頭が下がります。
永遠の命なんて望んでも手に入りませんが、
こうしてたくさんの命を救ってきたジェミーさんには
鳥の恩返しが・・・(ジェミーさんと同じこと思ってました)
ジェミーさんの未来にはきっと素敵なことが
たくさんたくさん待ち受けていると思います。

行きました🎵


 お早うございます💕まるです。
私も行きましたよ🎵噂にたがわず、被り物やらコスプレやらで、本当にこの記憶で復活まで待つの?って思いました(笑)
 日本のパフォーマンスは、超、かっこいいのに....💦可愛いけどねーと突っ込んでました😅

 お忙しい中でも、楽しみもあったようでよかったです。
 
 後は、置き土産かってなくらい出るはずのCDやらDVDやらを楽しみに頑張りましょう✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

norikoさま
こんばんはーー!!コメントありがとうございますー
わっかりますーー!!韓国ドラマにはまれない理由!!実は私も韓国ものはいっそ時代劇しか見ないんですよーー
現代物の特に恋愛物は女性がキンキンうるさくて見てられないし、ベタベタな恋愛ってもう感情移入できない・・笑
時代劇だとなんというかよそのお国って感じで見れてけっこうはまったりしてます。
ユノがらみで忙しい・・のもちょこっとありましたが(エントリーとか)ほとんどは鳥がらみで忙しくしておりましたーー

Re: Happyがありあまる!

>イルジメちゃん
ありがとうーーーそうだといいな・・・
困ってる人みてるとスルーできないたちなんです。よけいなお世話・・というのも多々あります・・笑
しんどいことも多々あるけど、ちゃんとうれしいことも用意されてるんだな・・っていつも思います。

Re: 行きました🎵

まるちゃーん
見た?見ちゃった?まるちゃんも・・・
あれはヤバイねーーー(違う意味で・・・)
なんとなく ドームでお別れしたままでよかったかも・・と後悔しちゃったりなんかして・・・
いやだがしかし・・いちおう見れるものは チャンスさえあれば・・門が開かれれば見ておこうと思うのが
ファン心理よね・・。
しかしほんとに 韓国クウォリティ・・わかっちゃいた(ミロコンDVDで・・)わかっちゃいたけど
さらに思い知りましたねーー。
次は怒涛のCD/DVD攻撃よーーー準備はおっげー??

Re: No title

Oさま
コメントありがとうございますーー!!
波へいさんもハマーさんもとってもステキで私的には超ツボネーミングですーー笑
あのおとなしそーーーーなクールな対応から一転オカパラ産の片鱗隠し切れず・・という感じですか?
うーん・・見てみたいですーーサザナミはつるむ姿もかわいいですよね!ケージですが・・もう少しお待ちくださいねーー
すみません・・もうじき落ち着きますので・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ