パコ嬢変化

 
オカパラのラスボス  グラドル(?)イケイケギガ盛りパコ嬢頭に・・・

2006.9月~ 589

イマジネーションをかきたてられるのは私だけでないようで・・・




トリガトリモツエンのまぁこさんは・・・・

サイボーグ009の002に見える・・・・と・・・・


・・・・・で・・・・・・・


2006.9月~ 1478


コスプレしてみました。







そして・・・

トリどりdaysのnaoさんは・・・・・


素敵なお花のコサージュを作っておられて・・・


昨日の日記で・・・

パコ嬢を登場させてくださったので・・・・


早速つけこなせるか・・・トライしてみました・・・(naoちゃんお花お借りします)






いかがでしょ????

こなれた感じですね・・・盛り髪にはお花は必須ですね








まぁこさま、naoさま・・・ありがとうございます。



ペンタブを息子に強奪されたんでマウスでがんばってみました・・・・肩こりました・・・
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


やっぱ・・・・暇??あたし・・・・

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト

さすがっ、名(迷)スタイリストジェミーさん
パコさんがステキに変身してますよ
さすが女の子ですね、
お花のコサージュがとってもお似合い♪
それにしても、naoさんの手作りのお花のコサージュとってもかわいいですね
naoさんが作られるものって、ホントステキなモノばかりで、
こっそりブログを見てはため息ついてますよぉ~

サイボーグ002もどきのパコさんもよくお似合いで(笑)
クチバシが長いお鼻に見えるし、
髪の立ち具合といい、私は絶対イケテルと思いますっ!!


お花つけたメガ盛り、すばらしい~
ホント、素敵なコサージュですね♪

002のコスプレ、爆笑でした!!
すごくよくお似合い‥‥(笑)
ホントに002に見えちゃいました\(^o^)/

ひゃぁぁ パコちゃんコスプレサイコーです!

コサージュやお花が似合うのは当然だけど、002もなかなか、、、(笑)

なんでも似合っちゃうパコちゃん
案外オールラウンドプレーヤーかも♪

ジェミーさんマウスでお絵かき、たっ大変そう。。。お疲れ様でした~

ジェミーさん こんばんは。
おおーーー!
naoさんコサージュ、やっぱりパコ嬢に似合いますね♪
ダークパープルがオシャレなコサージュと
パコ嬢のクリクルの目&お腹・・・・
七五三的、可愛さだと思います!

そして、002のコスプレが似合いすぎでおもしろすぎです(笑)

Re: タイトルなし

まぁこさま
こんばんわ。
まぁこさんのイメージを形にしてみました。どうでしょう・・イメージに近かったでしょうか?

naoさんの素敵なコサージュをこんなふうにしちゃってちょっと申し訳ないのですが、つけてみずにおられませんでした。
今回のコサージュはほんとため息ものだったんで、パコ嬢も幸せだとおもいます。

Re: タイトルなし

ゆとりろさま
こんばんわ。
こんな感じで何でも着せてみたくなりました・・・今度はメイド服でもきせようかな・・・笑
コサージュはほんものはほんとに素敵ななんで、naoさんのブログで見てみてくださいね!!

Re: タイトルなし

みかあゆさま
こんばんわ。
パコさんのコスプレにあってますか?
マウスでがんばった甲斐があります!!ほんとにおいしいキャラです。
また何かイメージわくものあったらコスプレしてもらいます!!

Re: タイトルなし

ひのさま
こんばんわ。
サイボーグ00パコちゃん・・・何気に気に入ってます。今度バナーにでも使おうかな・・・

コサージュはほんときれいですよね・・・パコちゃんにつけさせてもらうのは恐れ多かったのですが・・・やってみたい衝動には勝てませんでした。やっぱ素敵です・・・・

こんばんは

さすがです!パコちゃんとっても似合ってますね☆
パコちゃんに素敵に着こなせてもらえたので、
コサージュの出来も上手く見えて嬉しさ2倍です!!
ジェミーさま、ご紹介してくださって本当にありがとうございます!
パコちゃんとのコラボ作品・「パコラボ」とかどうでしょう(笑)
nao工房のブランドの1つにしたいくらい、パコちゃん大好きです♪

Re: こんばんは

naoちゃん
パコラボ・・・いいですねえ・・・
いつでもお誘いください!!
nao工房のゲストモデルに起用していただけたら嬉しいです・・。

でも・・・nao工房さんには素敵なモデルさんがいっぱいいるし・・トップモデルさんもいるし・・・
ちょっと大柄なモデルさんがご入用なときはいつでもお声を・・・(*∇)ウフフフフ
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ