Sleeping birds


  そういえば・・・



  泥酔王子

  という異名を持つ鳥がいました・・・・・

 鳥の眠る姿は 私の大好物

 今回もいろーーーんな寝相を見せてくれてます

 思い思いのスタイルで爆睡する姿に癒されます

IMG_3487.jpg

 前傾姿勢 餌入れを枕にする子 粟穂と添い寝する子

IMG_3481.jpg

 それ痛くないですか?

IMG_3372.jpg

 お背中 まくらにしてもらう子

IMG_3371.jpg

 これは気持ちよさそうですね・・・

IMG_3496.jpg

 これはまるで・・・

403316792-キタゾウアザラシ-point-piedras-blancas-鼻-海岸

 海岸で寝そべるアザラシですね・・・・

IMG_3498.jpg

 手前が群れのボス・・・みたいな・・ 

 こちらの寝相も強烈でした・・・

IMG_3388.jpg

 寝てまでアピールしなくていいから・・・・(おはげ)
 
 



 鳥の寝姿は お休み前の私の密かなお楽しみ。です。



 おまけ・・・


 

IMG_0767.jpg



 うちの最長老サザ・ちまき氏と プリオのテントイン


 末永く 仲むつまじく お過ごしください・・・。


 ではでは・・・おやすみなさ~い zzz


 



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

アザラシ!

寝姿いろいろですね。可愛い子やギョッとする子まで様々。
アザラシがアザラシにしか見えなくて朝から大笑いです。

名古屋スワン

最近、綾野君のTV出演率が高いですね~~

オカパラのお子様たちが寝ても覚めても
こんなにキュートなのは
ジェミーさんのスカウト力??
その子の魅力を引き出す力
その子の魅力を倍増させる力
そしてその魅力で人の心をわしづかみにする力
白鳥ジェミーさん!
まさに名古屋スワンですね(笑)

No title

OTTO氏が撮影した元祖泥酔王子の動画みて笑いました~
器に頭完全に突っ込んでも「いやいやまだまだこれから~」と
シャキッと起き上がる・・・・
まさに酔っ払いでした(笑)

アザラシ寝いいですよね~~
毎晩見れるなんて羨ましい~

すももも、ちまき氏みたいに長生きしてもらいたいな。

No title

「泥酔王子」の動画見ましたっ
大笑いさせていただきましたっ(笑

鳥ちゃんの寝姿ってこんなにいろいろ
あるんですねぇ。。びっくりです!
こういう姿を毎日見れるなんてっ
羨ましい限りです~。

カワイイ

可愛いお写真にメロンメロンメロンパンです。
粟穂と添い寝したらきっとウマウマ粟穂をいっぱい食べてる夢をみるはず。
(●´∀`●)
そして お背中 まくらにしてもらう子は・・・。
私もできることならやってみたいです。
^-^;きっとふわふわですよね。

テントイン
で仲よい姿が可愛いです。(゜▽^*)
癒されました。

Re: アザラシ!

> 汁粉さん
鳥の寝姿はほんとにいろいろでかわいいですよねーー時々船こいでどさっと落ちたりする子もいます・・汗汗

Re: 名古屋スワン

> イルジメちゃん
確かに先々週までほぼどの番組にも出てた・・というくらい出てましたねーーー
そして「名古屋スワン」
うまいなーーーイルジメちゃん!
スカウト力 秘めた魅力を引き出す力・・・たしかに・・鳥に関しては持ってるかもしれなーーーい!!

Re: No title

>piyokoさん
泥酔王子・・かわいい子でした。忘れられないヒナの1羽ですね。
ちまきちゃんはそろそろ大台なはず・・・すごいですよねーーー
クリームイノが短命って誰がいった??(言ってないか)を覆す健康っぷり
思うままに生きてるノンストレスライフがいいんでしょうか??

Re: No title

>hana to maronちゃん
お返事遅くなってごめんなさーい!
サザナミインコは特にフネこぐ率高いように思います。
こんだけ爆睡して 自然界じゃだいじょぶなのかしら??って思うくらいです。

Re: カワイイ

>ぷろろママンさん
お返事遅くなってすみません。
粟穂と添い寝で粟穂の夢でもみてるんでしょうかね・・??
鳥だってきっと夢をみるはず・・どんな夢をみてるんでしょうねーー??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ