サザパラの森(盛り?)

突然ですが・・

  IMG_3341.jpg

 さて・・・ここにはサザナミが何羽いるでしょう??


 

 正解は 9羽

 むぎゅむぎゅで・・・

IMG_3411.jpg

 わらわらで・・・

 まさに サザパラの森(盛り?)でしたが

 うれしいことにみんな良いご縁をいただき

 この週末から 旅だっていきます。

 サザナミたちは 日に日に大きくなって

 今度は私は あたふたわらわら・・です

   これから 怒涛の10Days が・・がんばりますっ・・・


かわいいモーブちゃん・・・(しつこいけど・・私モーブ好き・・)


 IMG_3475.jpg

 この黒い瞳にみつめられると

 私が フリーズします。

 IMG_3477.jpg

 最近 

IMG_2613.jpg

 このおめめに見つめられる(・・というかガンとばされる?)

 ことがおおかったので・・・・

 いたいけな瞳が新鮮です・・・笑

IMG_2617.jpg

  いえ・・ないです



 ではでは・・・

IMG_3470.jpg

 おやすみなさ~い

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 


 



9羽!正解しましたよ〜
^o^
つぶらな瞳素敵!
ハカセたちのキリッとお目目も魅力的
‼︎

真っ黒な瞳好きです!
渋めの色合いの鳥も好きです!

No title

うちは赤目なので真っ黒おめめに胸キュンです♪
みんなかわいいなあ!

8羽だと思いましたー。^Д^;
サザパラの森とっても魅力的ー!

可愛いお目目に見つめられると
キュ=(*´∀`*)⇒ンですね。

Re: タイトルなし

reimamaさん
さすがーーあたりですーーー
ウロコちゃんも 白いふちどりが目立つけど 実はとってもかわいい瞳なんですよねーー

Re: タイトルなし

> かず♂さん
黒い瞳は神秘的ですよねーー
かず♂さんとは好みがあいそうですねーー

Re: No title

> ノワールさん
赤めちゃんも美しいですね・・・サザナミの赤い瞳はまるで宝石のようですよねーー

Re: タイトルなし

> ぷろろママンさん
残念!!クリームイノがからまってるのが一見2羽に見えたかな??私も最初2羽?って思いましたーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ