申し訳ございません!!

早々に お問い合わせくださったのに・・・

 なぜか迷惑メールに振り分けられていて・・

 気がつくのがものすごーーーっく遅くなってしまった方が数名いらっしゃいました。

 大変申し訳ございません!!!

 お返事お返ししておりますのでご確認くださいませ。

 しっかり確認しましたが まだ返事がないという方がいらっしゃいましたら

 申し訳ございませんが 再度ご連絡いただけるとうれしいです。



 いつでも・・・

IMG_3319.jpg

 カメラ目線でポーズくれた3羽

IMG_3318.jpg

 週末新しいおうちに旅立っていきました。

 どの子も幸せになれること間違いないだろう飼い主さま

 良かったね。飼い主の皆様 ありがとうございました。

 しばらくお預かりのイノ3号は

IMG_3335.jpg

 チキ家の子として

IMG_3336.jpg

 ハピチキというお名前をいただきました。

 チキ家のイノと比べると


 ただいまさし餌中のイノたちは

 クリームイノスパングル

IMG_3435.jpg

 少し青みがかったクリーム色で

IMG_3432.jpg

 うっすらスパングル模様があります

IMG_3404.jpg

 遺伝って不思議・・・・(というか私には複雑・・・

 とにかく・・・


 どの子もかわいいのに変わりはないのであります。


IMG_3421.jpg



 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
 

 

 


No title

可愛くてハートのため息出ちゃう💖💕

Re: No title

cyokoちゃん
サザヒナ・・・生まれたらいいねえ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ