ふりかえっちゃダメ美人


   オカメのヒナちゃん

IMG_3375.jpg


   とっても美人さん・・(♂かもだけど・・・)

  なんだけど・・・・・





  ぁ・・・・ダメよ・・後ろむいちゃっ!!

 だって・・・・

ぴかー


 ま・・まぶしいっ!!

 見事なトリミングに・・・


 ご両親(ティーダとドリー)の愛情を感じます

 愛の力ってすさまじいのね・・・・


がく


 PFとWFエメラルドですが・・・

 thithi.jpg

 このこのこのちょっとツンな表情

 ティーティー(姉)を彷彿させます

IMG_3393.jpg

 PFは LOTTAちゃんのように 

IMG_1421.jpg

 PFエメラルドパールになるのかな・・・??


 どちらにしても・・・・

 これから 挽回よっ!!

 無事に大きく育って・・・

 そして 「コンドル?」といいはなった乳母を

 見返してやるのよっ!!!


 では・・・・

IMG_3373.jpg

 おやすみなさ~い




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます





 




   

 

スポンサーサイト

わぁ

見事にまるっとですねー。^Д^;
でもどんな色のお洋服を着るのかも?

楽しみですねー。

おやすみー。
のお写真 うつぶせ?のように寝るのですね。w(*゜o゜*)w
すっごい可愛いです。(*^ω^*)

ヒナヒナちゃんのお写真にキュ=(*´∀`*)⇒ンです。

いやぁ〜今日も笑いました(爆笑)
でもオカメのシンボルのトサカはきちんと残してあげる所にご両親の優しさとセンスを感じました(笑)

Re: わぁ

ぷろろママさん
オカメも小さいころはこんな風にぐったりべったり寝ます・・それがかわいいのなんの・・。
見てるだけで癒されます。
どんなお洋服着るのか今から楽しみです。

Re: タイトルなし

> かず♂さん
あはは・・たしかに目立たないようにひっそり後ろ側を借り上げるところ・・愛ですね。
今はやりの刈り上げツーブロック。最高のスタイリストですねーー

No title

2枚目の写真
ぱっと見た瞬間、後頭部が後ろの子の
パンパンにふくらんだ「そのう」に見えました。
でもよくよくみると・・・
前髪染めてもみあげとあごひげがつながった人みたい~
ジェミーさん~後頭部に顔書いて~(笑)

最初、柚の両親の子かなと思いましたよ~
でも抜き方がまた違いますよね。
なぜ冠羽は綺麗に残したのか。
こだわりとセンスを感じる作品ですわ。

Re: No title

piyokoさん
柚くんのご両親とは違うのですが エメラルドってトリミングがお好き??もしかして・・・
ドミナントは1本たりとて抜かれた子はいないんですがねーー

お顔・・・書きたい衝動にかられましたよ・・もちろん。「後ろにもお顔ー」ってね。
もちろん実際の頭にはかけないから 写真に書いてみたい・・
しかしぐぐっと我慢のジェミーであった・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ