サザナミインコ 飼い主様募集してます

  気がつけば・・・・

IMG_2814.jpg


  ツクツク羽も開花して

IMG_3313.jpg

 飛べるようになりました。

 長いようで早い雛の成長

 さし餌も 回数へって 一息ついて・・・・


 きがつけば・・・・




IMG_3315.jpg



 次が控えていた・・・・


 しかも サザナミ盛り状態・・・・

ファミチキ(イノ)xポン(イノ)ペア

・クリームイノ①  お迎えされました 
・クリームイノ② 決まりました
・クリームイノ③ 決まりました

コバルト/コバルトスパングルペア

・コバルト×1 決まりました

・コバルトスパングル 決まりました

・ブルー?スパングル (残留予定)

・イノ① 決まりました

・イノ②決まりました

*コバルトスパングル/イノペア

・モーヴ① 決まりました

・コバルトスパングル① お迎えされました

・コバルトスパングル②  決まりました

・イノ① 残留予定

・イノ②決まりました

イノ③ 決まりました





  今回の雛はみんなお迎え決まりました。
ありがとうございました!

 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


  
スポンサーサイト

サザ盛り!!!

くっくっくクリームイノちゃんがこんなに!!!
なんという誘惑…((((;゚Д゚)))))))
しかし、しお君を迎えてまだ半年と経ってないのにまたお迎えなんてしたらちー様にどんな冷ややかな目で見られることかっ!
…6月の半ばになってもコバルトスパングル/イノペアのクリームイノちゃんに居残りさんがいるような奇跡があったらダイブしちゃうかもしれませんが(笑)
みんなコロンコロン大きくなぁ〜れ〜\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サザナミてんこ盛りですね!
ホントに近かったらお手伝いに行きたいよ~
それにしても…可愛いv-343

Re: サザ盛り!!!

>
オカン@千歳と紫苑の下僕san
イノの大盛り・・・笑 たぶんしばらーくいると思う・・てか絶対いる・・
ダイブするときのためにアクアラングとシュノーケルご用意を・・・。笑

Re: サザナミインコ飼い主募集の件です。

カギコメさま
はじめまして。コメントありがとうございます。お返事をしたいと思いますがコメント欄ではなんなんで、
同じくカギコメでメールアドレスを送ってくださるか、もしくはブログをPCビューにしたら出てきます
メールフォームからご連絡いただけますか?よろしくお願いいたします。

Re: No title

> cyokoちゃん
どないしょーーー!!このサザ盛り・・・鼻血ぶーーーーだよーーーいろんな意味で・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ