サザ雛ラッシュ

見事にできあがった

IMG_3159.jpg

 サザナミストライプ。

 でも いけないジェミーが

 ちらっと・・・・連想した・・・


ししゃも  ししゃも・・?


 そんな おいしそーなかわいいサザナミたちも

IMG_3264.jpg

 みるみる大きくなっていきます

IMG_3262.jpg

 このまるさがたまりません。

 このアザラシスタイルもたまりません。

IMG_3268.jpg


 クリームイノ2羽 スパングルは2羽とも飼い主さん決まりました。

 ありがとうございます。

 スパングルちゃん・・・・・・・

IMG_3273.jpg



 あのね・・・

IMG_3270.jpg


妖怪アンテナ たってるよ・・・・


 お迎えまでにみだしなみ整えておこうねーー




 引き続き 雛ラッシュであります。→ 画像はこちら


 そして引き続き 雛ちゃんの飼い主さま

 募集します!→ 募集記事はこちら

Saza_7157_1.jpg

Saza_7196_1.jpg




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます













 

 

スポンサーサイト

No title

シシャモ~~(笑)
私は黒パン入りのサンドイッチに見えますよ( *´艸`)

勾玉とかマッチョ鳥フィギュアとか
怪しい人と思われそうですね・・・
鳥フィギュアは何かを検索していて偶然みつけて
白猫なんちゃらっていうゲーム?に出てくる
マッチョバードっていうキャラらしいです。
パワーストーンは娘が好きで
付き合わされるので(結構だるい)
ついつい連想してしまった
ぎゅうぎゅうサザ雛に悶えるごくごく普通の人間です。

ギュウギュウ

ギュウギュウしていてなんだかサンドイッチみたいですねー。

可愛いなぁ。(*^ω^*)
ヒナヒナごはんを食べているお口の下が可愛いです。

No title

ジェミーさん、いけない癖が出ちゃったのね^^
でも、たしかにー!ですね(^_-)-☆

私は、ちょうど今日ショーウィンドウの前で買おうか悩んだ、エクレアに見えちゃった!チョコと、ホワイトチョコがかかった、美味しそうなエクレア・・・m(__)m
さざ雛ちゃん達、きれいに陳列 いや、整列してるから~笑
兎に角、食べちゃいたいほど可愛ってことだよね~!!

むぎゅむぎゅ

いつもなら、わらわらした中に一緒に入りたいと思う私ですが、、、

そろそろ暑くなって来たので、チミたち暑くないの?って聞きたくなるような季節が来ましたね〜。
またジェミーさんの鳥縁が増えて行きますねぇ

Re: No title

>piyokoさん
あのフィギュアは衝撃でした。
あれ以来 かわいい2羽がおなかファスナーあけて マッチョ鳥ができたらどうしよう・・という
妄想に取り付かれています・・・笑

Re: ギュウギュウ

> ぷろろママンさん
こんばんはーーサザサンド・・・なんかおいしそうな響きですね・・
雛のさし餌時のお口のカビカビがかわいいですよねーーー

Re: No title

> ヒロミンちゃん
エクレア・・たしかにイノはおいしそうなデザート系の色してるもんねーーこってり濃厚ミルク味アイス
そしてダークグリーンは抹茶アイス ブルースパングルは がりがりくんソーダ味???

Re: むぎゅむぎゅ

> ぷーちゃん
たしかに熱そうで蒸れそう・・・でもくっついて寝てるんだよねーーー
鳥縁・・・さすがに今回は多すぎるーーーー(汗汗)どないしょーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ