自分が可愛いってしってる系インコ

  
 最近このふたりを出すときには

IMG_3222.jpg

 覚悟しないといけません・・・・

IMG_3226.jpg

IMG_3225.jpg


 悶絶することを・・・・

IMG_3224.jpg

 えーいっ!可愛いぞっコノヤロー

IMG_3234.jpg


 ふたりまとめて

IMG_3237.jpg

 カキカキしてやるぜっ!!

IMG_3236.jpg

 かかってこーーーっい

IMG_3235.jpg





 そして・・

 このふたりと戯れるときは・・・

IMG_2614.jpg


 覚悟しないといけませヌ・・

IMG_2962.jpg


 多少の痛み を・・・・

IMG_2966.jpg

 

 私が(本気で)怒ないのを知ってると思われる

IMG_2605.jpg

  確信犯的このお顔・・・

IMG_2389.jpg

 「ございませんことよ」

 この子たち

IMG_3211.jpg

 絶対 自分が可愛いのしってると思う・・

IMG_3213.jpg




 こうしてやるっ!!

IMG_3218.jpg




 もういっちょ

 可愛いのしってる系インコ(元祖)

IMG_3047.jpg

 なんなの?その小首かしげ

IMG_3058.jpg

 乙女系ですかっ??


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます 

もーーー、

おこりますよっ!かわいすぎです!!!
(≧∇≦)
なんどもみちゃちます。
朝から、ありがとうございました。
( ̄▽ ̄)

No title

オカバラには罪な奴らが多すぎる(笑)
やっぱりイノはポッケに入れて帰れば良かった(笑)

No title

なんなんでしょう~~
勾玉陰陽セットみたいなドミドミちゃん!
ありえない斜め態勢のハカセちゃん!
そしてとどめが可愛すぎるイノちゃんっ!

こんな子達が家にいたら外出できない~~

No title

また、名無しになってました。
ごめんなさい。

可愛すぎ〜(*^^*)
オカパラに行った方は決して手ぶら《一人では》では帰れないですねぇ^o^

Re: タイトルなし

>もんじろうの飼い主さま
わーー怒られるーーe-257
でも私もこの2羽に 「怒るでしかしぃーーかわいすぎるやろーしかしぃ!!」
・・を連発しております。

Re: No title

> cyokoちゃん
そーゆーcyoko家もだんだん 罪作りな館になりつつある・・・

Re: No title

> piyokoさん
勾玉陰陽・・・たしかにーーー笑笑
パワーストーンならぬ パワーインコ・・・そっかーだから癒されてパワーもらえるんだーー
すばらしい!!piyokoさん
あのマッチョな鳥フィギュアといー陰陽勾玉といい・・目からウロコです!!

Re: タイトルなし

>reimamaさん
いつか絶対きてくださいよーーー!!まってますよーーー!!!

危険ですよ!可愛いすぎて!

この子達にはずっとこのままでいてほしいですね(^-^)/
可愛いすぎて呼吸するの忘れてました…

Re: 危険ですよ!可愛いすぎて!

> かず♂(笑)さん

このままでいてほしいけど・・さし餌ははやく卒業したい・・(矛盾)

かずさんもこれからかわいいラッシュに無呼吸症候群にならないようにお気をつけくださいねー笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ