罪なヤツラ

  ドミナントシルバーの 2羽 

IMG_3102.jpg


  PFの方は男の子みたいです。

  へたっぴですがなんか歌ってます。

 とても仲良しなふたり

IMG_3096.jpg

IMG_3097.jpg

IMG_3095.jpg


 なんなんだぁぁぁぁぁあ おまいたちの可愛さはーーーっ

 かわいすぎてっ

IMG_3107.jpg

 こうしちゃうーーーっ

IMG_3113.jpg

 でも・・・

IMG_3109.jpg

 てか・・あえて自分から入ってない?

IMG_3112.jpg

 
 



 IMG_3104.jpg


 かと思えば・・・

 静かにいい子してるなと・・・

 振り返れば・・・・

IMG_2967.jpg


んがあああぁぁぁぁぁあ

IMG_2968.jpg

 かっかくれんぼ??かくれんぼ?

 私 鬼??

 捕まえにいっていい??

かくれんぼ

 ああ・・・

   この可愛さは 犯罪です・・・・・。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます
 


 
スポンサーサイト

No title

ウチにも犯罪インコが(笑)

Re: No title

> cyokoちゃん
あのふたりもヤバイ・・・マジでヤバイ・・

ほんと罪な可愛さです。

ジェミーさん、いつも楽しく拝見しております。
男子のかずです(笑)

いやぁ~なんすか?この愛らしさ・・・・
本人達の生まれ持った可愛さプラスジェミーさんの絶妙な
仕上げ具合!!
職場で見ていて思わずにやけそうになりました。

実はうちでも今、真っ白いドミちゃんが初めて出まして
こんな感じになるのかなぁ~って想像しています。
それと同時に残すか出すかで悶絶うって悩んでます。
たぶん残しそう・・・・

DFの愛らしさは容姿だけではなく実はその性格なんですもんね!

No title

可愛い~~
ドミドミ1号ちゃんが好みです~
見てるだけでオカメ臭がしてきまふ・・・フンガフンガ

振り返ったらあのかくれんぼ姿だなんて可愛くて泣けます。
でもサッと手が出てきてオールで漕ぎ出しそう(笑)
実はムッキムキの筋肉質だったりして。

朝から萌えさせていただきました❤️
うーん、ドミ、、?なんか、色んな色の種類があり、覚えきれません^_^;
私は文鳥歴の方が長いので、サザは初心者なんですよ。
スバングルは珍しいんですよ!と、ブリーダーさんに言われても、はぁ?という感じてして、、、^_^;
インコ系、奥が深い!!!

No title

かわいすぎて、言葉になりません。
この世の嫌な事、全部、きえてなくなりますね^^

No title

かわいいいいい(*´Д`)
おりこうで待ってる…しかも上目遣い!!
なんて罪つくりな子たちなんでしょう…
おねえちゃんがカキカキしてあげるからうちにry

No title


あああああ ドミ雛にやられてしまう。。。。。
なんてつぶらな瞳

piyokoさんの 筋肉質な手でオール 爆笑でした
想像しちゃった(*゚▽゚*) 

コンニチハ☆

本当に、何てカワイイのぉ~v-10v-10v-10
クリクリな お目目も、クチバシに青菜を付けてるところも、かくれんぼして半分お顔を出してるところも、全部、ぜぇ~んぶ かぁわいいぃぃぃv-237v-237v-237
ウロコの可愛さも殺人的ですが、オカメって素晴らしいですよねv-238

初めまして☆ジェミーさんのオカメちゃん2羽は可愛すぎの罪で通報しまーす(*≧∀≦*)

Re: ほんと罪な可愛さです。

男子のかずさん(笑)こんばんはーーー
白い子産まれてますよねーー!!やったー!!いやーそりゃもちろんお残しでしょうーー
PFダブルよりさらにぼーーーーっと感がありますよ。そうです!おっしゃるとうり容姿もだけど・・
その性格??性質??これにはまった人はメロメロ地獄にはまっておられます・・笑
かずさんも堪能してくださーい

Re: No title

>piyokoさん
いやだーーーpiyokoさん頭のなかで絵が浮かんできて爆笑しちゃったじゃないーーー
この顔でマッチョ・・そしてボート漕ぐ・・ダメダメ・・妄想がとまらなーい(笑)

Re: タイトルなし

ピカケさん
私はフィンチ歴ゼロなんですよーーOTTOもなぜかフィンチはお迎えしませんねーー
でもかわいいですよねーーー♪
オカメインコもいろんな羽色があります。微妙な違いに私もどっち??ってなることあります。
サザのスパングルはただいま育児中でしゅーーー

Re: No title

> もんじろうの飼い主さん
こんばんはーー!!コメントありがとうございますーー
そうなんです・・・今ねちょっと哀しいというか切ないミッションがあってがんばっていますが
この子たちに癒されてます。どんだけ元気もらったかしれません。

Re: No title

> わけこちゃん
白い罪作りシスターズ・・・みかけは天使だけど、みんなを誘惑する悪魔よ!!小悪魔!!
この上目使いなんてかわいいのしっててやってるに違いないっ!!
確信犯っ!!かけはなれ度は WF>PFです。

Re: No title

suzumamaさん
ねーーー手がでてきてオール漕ぎ・・妄想しちゃいましたーー??私も爆笑でした。

火曜日はよらなくて正解だったと思ってません??私的にはこの罪なヤツラにあっていただきたかったわーー

Re: コンニチハ☆

Diggyさん
ですよねですよねですよね!!!すばらしいですよね!!オカメインコバンザイ!!
でもそう思ってカキカキフンガフンガしてる横でケージの金網の間から
ジットーーーーって見てるウロコ兄妹も爆萌えーーです。
あのすべすべボディもくせになりますねーーー

Re: タイトルなし

>でんでん虫さん
はじめましてーーーコメントありがとうございますーー!!
通報されちゃったーーーー逮捕されるかもーーーヤバイーーー
収監先はどこでしょうーー??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ