天使のはなちゃん

  天使のララ・・はコラーゲンだけど・・・

 こちらは・・・・

 天使のハナちゃん@オカメインコ

きらきらはなちゃん

 ちょっとキラキラ盛ってみた・・・笑

 後姿は美人さんなんですが・・・・

IMG_1295.jpg

 とってもアマアマちゃんで・・・・・

 SONさんにも・・・・

IMG_2355.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2354.jpg

 そして・・・

IMG_2359.jpg

 

・・・と遊ばれる・・・。


お鼻も長いのですが

 なんとっ!お首もながーーーーいハナちゃん

 鼻のハナ・・じゃなくて

 華ちゃん

 実はずっとお預かり中だったのですが 

 ついに先日 新しいおうちに旅立ちました。

 看板鳥さんとしてデビューもしたとのこと・・・

 どこかで ばったり ・・・・

 なんてこともあるかもしれませんが

 そのときは にょーん・・・じゃない・・カキカキ

 よろしくお願いいたします。笑


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます

 

 



 
スポンサーサイト

華ちゃん、さみしいです(^_^)淋しい😣😣😣

ずっと、ここで、観れると思っていました(^_^)ガーン😨

思わず、コメントしちゃいました!

でも、新しいおうちの看板娘になられるとのこと、、、

きっと、甘々愉しい生活が待ってるねのでしょう🌸🌸🌸

うーん、、、すばらしい!
うちの子たちは手に乗っていても、指でカキカキしようとするとよけるんですよー(T_T)

それに、珍しい柄ですね!

No title

はなちゃん、お嫁に行ったんですね
それも看板鳥になるなんて素敵ですね^-^
とっても華やかな模様の子でしたね
どこかでばったり会えると良いなぁ^0^

No title

はなちゃんっ!!!
天使のはなちゃんっ!!
思わず連呼してしまいましたっ(笑
我が家にも男のくせに「はな」っていうのが
いるのでつい興奮してしまったっ(笑

背中の模様が綺麗ですねぇ~!
あ・・もちろん、美人さんだし。。
どこかで看板娘をされることに
なったとか。。幸せな生活が待って
いるんですね~。
いつかどこかで、ご縁があったら
会えるかも~。
楽しみにしてます!


まさに天使

なかなかこんなにうまく左右対称にならないですよね!しかも特徴的なお鼻(^^)
人気者間違いなしですね!

ダブル ウイング

華ちゃん、自分の羽に天子の羽
いつも素敵だな~きれいだな~って見てました♪
これからはこの二つの羽に看板背負っていくんですね
きっと、華ちゃんは大きく羽ばたく星の元に生まれてきたんだね~~

ジェミーさんは寂しくなったけど、
あたたかくて優しい温度・・・
慣れ親しんだ二人だけのぬくもりは
いつもでもいつまでも
きっと忘れないと思います。

Re: タイトルなし

うっさんさん
コメントありがとうございます。
さびしいと思っていただけるほど華ちゃんは人気者だったんですねーーうれしいです。
でもきっと必ずまたあえるかも・・・里帰りで帰ってくることもあるかもですーー

Re: タイトルなし

> ピカケさん
なかなかこんな感じで左右対称に模様はでないのでとても美しい子です。けっこうレアかも・・
オカメはみんなカキカキ大好きですよーー

Re: No title

> reimamaさん
きっとまたあえますよーー
どこであえるか今度メールしますねー

Re: No title

> hana to maronちゃん
なんと 私の大好きなはなちゃんと同じ名前になりましたよーー
こ・・光栄です!!
背中の模様もとてもきれいですよねーーまたいつかブログ登場することもあるかもしれません♪

Re: まさに天使

>かずさん
ですよねーーここまで左右対称にはなかなかならないので秘蔵っ子でした。
でも看板鳥さんとしてアイドルになれればうれしいな・・
お鼻もチャームポイントですから・・!!笑

Re: ダブル ウイング

イルジメさん
ダブルウィング・・かっこいーーー
ちょっと足がうちまたで歩くのはへたくそでグリップも弱いけど
それを補うダブルウィング・・・大きく羽ばたく鳥だったんだねーー
ありがとうーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ