チキ家のひとびと

 毎回 

チキ家の紋章

 とか 

ばよえ~んな超絶バランス

 とか いろいろやってくれるチキ家のおこたち・・・

 この新たに生まれたチキファミリーのニューボーンベビーは

 こんなツクツクの今から

IMG_2876.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2878.jpg

IMG_2879.jpg

 枠におさまりたくない模様・・・。

 行動もさることながら・・・

 その姿からして・・

IMG_2859.jpg

 「オカメインコですか?」

IMG_2852.jpg

 すでに笑いがとれる天然素材・・・プププ・・

 どんな風に成長するのか・・楽しみな逸材です。

 ・・・・にしても・・・・

IMG_2881.jpg

IMG_2875.jpg

 ただただひたすら可愛い「眠れる森のサザ」

IMG_2862.jpg

 見てる私まで眠くなってきたわ・・・・・



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 




 


No title

眠れる森のサザ(笑)
その森で行き倒れたい~

ぱよえ~ん画像またみてみました。
やっぱりSONさんいないとですね~
サザ雛に釣られて帰省するとか・・・

一山いくら的な・・・

なんだか、すごく無造作に寝ていませんか(笑)?

Re: No title

>piyokoさん
SONさん・・・サザナミがいると帰ってきます・・笑
眠れる森のサザがよぶんでしょうねーーーいろいろやってもらわないと・・・

Re: 一山いくら的な・・・

> めめさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
サザナミの寝姿はこんなふうにぐったり寝です。それがまたたまらないんですよーー

かわいいー!

ツクツクって表現ぴったりですよね(≧∇≦)

Re: かわいいー!

ピカケさん
ツクツクとかワタワタとかモフモフとか・・ほんとぴったり表現ですよねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ